« 駄菓子の当たりくじ | トップページ | 街路樹のモクレンが… »

2006年3月 8日 (水)

足が痛いと思っていたら…

ここ2週間くらい

左足のかかとに重心をかけると痛いなぁ~って思っていました…(T_T)

疲れているからかなぁなんて思って

足の裏に湿布を貼って寝たりしていました

今日は特に痛かったのでたまらなくなって

母親に「少しだけ揉んでくれないかなぁ…(>_<)」

とおねだりをすると母親がマッサージをしようと

あたしの足の裏を見て…

「なんか刺さってるよ!!」と…

「えっっ??(@_@;)」

「これが痛みの原因なんじゃないの??」と言って

ピンセットで抜いてくれました…(^_^;)

「かなり長いのが刺さってたよ!!

こんなの刺してよく平気だったねぇ~~(ーー;)」

もしかして2週間くらい痛みを我慢していた原因は

この刺さった異物??(ーー;)

そういえば数週間前に何か足をチクッとして

「いたっっ!!(>_<)」っと大声を張り上げたような…

そのとき一緒にいた友達に「どうした??」と聞かれて

「なんか刺さったみたい」なんて会話をしたような…(ーー;)

でも足をはらってその後は痛くなかったから

そのまま過ごしたような…(ーー;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここ数週間のあたしの我慢は何だったの??

なんでもっと早く気付かなかったのぉ~~~~

あたし~~~~~(T_T)

そういえば湿布を貼るときも刺さった時に足を見たときも

コンタクトをしていなかったような…(ーー;)

異物を抜いてもらって消毒をしてもらった後は

思わずジャンプをしたくなっちゃうくらい

痛みがなくなっていました…(ーー;)

こんなあたしって一体…(@_@;)

|

« 駄菓子の当たりくじ | トップページ | 街路樹のモクレンが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーーーっ痛そうーーーーっ(>_<)))))

でも、原因がわかり、痛みがとれてホントに良かったですね!!!

投稿: 由宇@ | 2006年3月 8日 (水) 22時44分

(@Д@; ・・・長いトゲ?2週間も気づかず??
やだーみぃこー(@Д@; お母様が気づいてくれなくて
もしそのままだったら、(@Д@; もしかしてバイキンが
入ったりして化膿したりしたかもよ・・・
気をつけようよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 

投稿: みやび | 2006年3月 8日 (水) 22時53分

原因がわかって良かったですね!
もし一人暮らししていたらずーっと原因不明でしたね。^^;
母上、ナイスアシスト!って感じでしょうか。

投稿: ろーじー | 2006年3月 9日 (木) 01時31分

トゲ?
二週間??
刺さりっぱなし!?
すごいですね~
でも、原因が分かってなによりです。
その後経過はいかがですか?膿んだりしてませんかぁ?

投稿: TOY | 2006年3月 9日 (木) 08時48分

☆由宇@さんへ☆

原因がわかるまでに2週間近くもかかってしまいましたが(^_^;)
重心をかけると本当に痛かったんで
トゲを取って痛みが消えて本当に嬉しいです~~~♡
でもホントトゲを取った後に
痛みが消えたときは
嬉しいよりも先に「なんで気付かなかったの??」
「原因はこれかよ…(ーー;)」なんて凹んでしまいました!!(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびんへ☆

えへへ…(^_^;)
2週間も気付かなかった…(^_^;)
コンタクトなしだと
本当に足の裏なんて見えないんだもぉ~~ん(T_T)
今回は本当にお母上に感謝!
こんなのを見てえのっちはあたしのことを
「天然」なんて言うのかなぁ??(ーー;)
これからはもっと気をつけなくっちゃ!!(~_~;)
でもホント化膿とかも心配ないみたいでヨカッタァ~~(~o~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

なかなか足の裏なんて人に見せることないし
あんまりマッサージとか
母親に頼んだこともなかったんだけど
今回ばかりはなぜか甘えようとしたのが
良かったかもです~~(~_~;)
原因がわかって痛みも取れてホントに良かったです!!(●^o^●)
一人暮らしだったらホントにずっとトゲが入ったままだったかもしれないですよね~~~(T_T)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

はい。。。
トゲが…
2週間も…
刺さりっぱなしでした…(^_^;)
でもそのままだったら本当に原因がわからなくて
湿布を貼ったままで「なんで治らないんだろう…」
なんて日々をいまだに過ごしていたのかも…(^_^;)
今では化膿の心配もなく
ほとんど完治です!!
ご心配ありがとうございました!!♡


投稿: みぃこ | 2006年3月10日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9006569

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛いと思っていたら…:

« 駄菓子の当たりくじ | トップページ | 街路樹のモクレンが… »