« 直ったと思ったのに…(>_<) | トップページ | たらこファイター »

2006年3月26日 (日)

星になった少年

「星になった少年」を見ました。

1

おかげで目が真っ赤っかです。。。(^_^;)

ボロボロと泣いてしまいました(T_T)

ずっと見たいと思っていたんですが

なかなか見れなくて…(>_<)

ストーリーはもちろん

坂本龍一さんの曲がまた涙を更に流させるんですよね…

あたしが中学生の頃

こんなに色々なことを考えて生きていたんだろうか…

なんて考えてしまいました(^_^;)

見たことがない方は見てみてはどうですか(●^o^●)

現実に基づいて製作されているだけあって

親子のリアルな感情が伝わってきている感じがして

すごく泣けてしまいました!!

購入したい方はこちら→DVDDVD購入できますよ(^_^)

|

« 直ったと思ったのに…(>_<) | トップページ | たらこファイター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みぃこたちが、ネットで少年と、おかげなど見ました
大きい少年などっかです
みぃこ2は、ネットで大きいおかげとか、真っ赤とかなった
みぃこたちが、おかげとかをBLOGしたはずだったの♪


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年3月27日 (月) 13時53分

見たことないなぁ・・・泣けるのか・・・
そんなにいいのか・・・観るしかないっ!!
TSUTAYAで探してみるっ!!

投稿: みやび | 2006年3月27日 (月) 22時07分

☆みやびんへ☆

みぃこ的には(笑)良かったよぉ~~~(^_^)
象の事とかも今まで知らなかったことが多々あったし、
家族の優しさとか感じられた作品でした(^・^)
はじめのほうは「あれっ??象とのストーリーじゃないの?」
って一瞬思ったりもしたんだけどね…(^_^;)
でも動物が好きな人は見てみるといいかもぉ~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年3月28日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9272297

この記事へのトラックバック一覧です: 星になった少年:

« 直ったと思ったのに…(>_<) | トップページ | たらこファイター »