« たらこファイター | トップページ | えっ??(゜o゜)雨?雪? »

2006年3月28日 (火)

送別会でカラオケに…

昨日は知り合いのお店の美容院で

店員さんが辞めて実家に戻るということで

お店の送別会にあたしも誘っていただきました(^_^;)

それでカラオケに行ってまいりました!!(●^o^●)

「KAT-TUNの曲は入っているかなぁ~~~」って

入ってたら歌ってもらおうと楽しみに本を開いたのですが…

入ってなかった…

まぁそんなに早くは入らないとは思ってはいたのですが…(ーー;)

でも残念…(T_T)

でもオーラスは「青春アミーゴ」で締めくくっていました(●^o^●)

そこで再確認したことは

年配の人がそれまでの曲は

「ついていけないよ~(^_^;)」と言っていたのに

10 「青春アミーゴ」がかかったとたんに

一緒になって歌っていて、

やっぱりどの年代にも知られているんだなぁ~~って

(←商品はこちら

改めて実感してしまいました(^_^)

KAT-TUNのこれからの曲もそうなってほしいなぁ~(●^o^●)

|

« たらこファイター | トップページ | えっ??(゜o゜)雨?雪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

カラオケいいなー♪みぃこの「舌打ち」初披露は
ならなかったか。残念!でも最近は新譜早いからね。
次回は大丈夫でしょう!
「青春アミーゴ」は私も歌いたいよー!
もちろん「舌打ち」もしたいわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: みやび | 2006年3月29日 (水) 02時41分

☆みやびんへ☆

ホント久々にカラオケに行ってきましたよぉ~(●^o^●)
でも送別会だから結構トークに華が咲いて
あたしはあんまり歌は歌わなかったんだけど…(^_^;)
でも最近の曲は全然わかんなくてついていけないから
もっと勉強しなきゃぁ~~って思っちった(ーー;)
青春アミーゴはみんな知ってるから
かなり盛り上がったよぉ~(^_-)-☆
早くKAT-TUNの曲も入って
舌打ちしたいなぁ~~~~~(●^o^●)
(仁君のように色っぽくはできないけど…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年3月30日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9301237

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会でカラオケに…:

« たらこファイター | トップページ | えっ??(゜o゜)雨?雪? »