« 今日も小さな春みっけ~~♪ | トップページ | 凄く面白かった!!(●^o^●) »

2006年3月25日 (土)

例えるバトン

お友達のえのっちから回ってきました。

えのっちがあたしを色に例えると・・・

>みぃこちん☆→ピンク。ピンク=春=

変わった人が多い=天然(ジョークです 汗;;;)

…(ーー;)

どういうことよ。。。(ーー;)

思わずグレてしまいそうになったみぃこです。。。(爆)

では早速挑戦してみましょう!!(もういいのか…(ーー;))

Q1.自分を色に例えると?

以前なら「」だと思うんですが…

(喜怒哀楽が激しかった…(^_^;))

でも大人になるにつれてグレーかなぁ…(^_^;)

最近自分で腹な面もあるような気が…(^_^;)

でも時には正義感の強すぎる自分が出てきてい部分もあるので

グレーって感じ??

こんなこと考えたことなかったからいまいちわかんない~~(>_<)

Q2.自分を動物に例えると?

うさぎ!!と言いたいところなんですけど

なんだろ…犬??猫??ねずみ??タヌキ?

わっかんない~~~~(>_<)

自分で自分を例えるのって難しいのねぇ~~~(ーー;)

Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?

なんだそれ??

昔よく言われたのは「東京ラブストーリー」の「赤名リカ」?

でも人からじゃなくて自分でしょ??

あたしは全然そんな風に思わなかったもんなぁ。。。(ーー;)

それにキャラクターじゃないかぁ。。。(^_^;)

キャラクター。。。なんだろ。。。

思いつかないよぉ~~~(>_<)

Q4.自分を食べ物に例えると?

肉!!(←ただ単に好きだから…(^_^;))

でもこってりした生クリームってとこかしら??

あんまりありすぎるとこってりしていらないって感じだけど

ないと少しあれっ??って感じ??

いるとうるさいけどいないとあれ??みぃこいない??

いないと静かだなって感じになるらしいので

結局回り目線で答えてる??(^_^;)

Q5.次に回す5人を色で例えると?

もう結構回っているようなので

色に例えてみたいのですが、バトンがかぶってしまうと

いけないので興味を持った人はご自由にお持ち帰りしてください♡

お時間があったらどうぞよろしくお願いします!!m(__)m

それから!!あたし(みぃこ)を色に例えると?

あたしを動物に例えると?キャラクターに例えると?

のご意見をお待ちしておりますので

あたしがどんなイメージなのか教えてくれると嬉しいでぇ~~~す(●^o^●)

このバトン。。。

難しかった…でもやりがいあって

普段考えない自分のことを考えられて面白かった(^_^)

|

« 今日も小さな春みっけ~~♪ | トップページ | 凄く面白かった!!(●^o^●) »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9251058

この記事へのトラックバック一覧です: 例えるバトン:

« 今日も小さな春みっけ~~♪ | トップページ | 凄く面白かった!!(●^o^●) »