« 3/17 Mステ KAT-TUN in 東京ドーム | トップページ | 大好物♡ »

2006年3月19日 (日)

忙しい人は見てはいけない

見てしまった!!

あなたはこのブログを読んでますね。&見ていますね。

はい、やってみましょうね。アナタも。

ルール
見た人は全員やる。
これは権利ではありません、義務です。
嘘つきは足跡に証拠が残るので覚悟しなさい。


【今、どこに居る? 】

自分の部屋

【今、一番近くに誰がいる?】

誰もいない…(泣)

でも隣で猫がおおいびきかいて寝ています…(ーー;)

【今、どんな服装?】

モスグリーンのスエット上下

簡単に言えばパジャマって事ですよね…(ーー;)

【今、何が食べたい?】

ケーキ!!ってか甘いものなら何でも来~~~~い♪(^・^)

【今、何飲みたい?】

さっきコーヒー飲んだばっかだから特に飲みたいとは思わないけど

しいていうならさっきコーヒー飲んでたときに

ここにキャラメルソース垂らしたいなぁ~~(>_<)って思ってたから…

キャラメルラテかなぁ~~~(●^o^●)

【今、真後ろには何がある?】

TV!!しかもほとんど見てないのに常につけっぱなしの…(^_^;)

昔からつけてないと淋しくて…(>_<)

いかもいつKAT-TUNのCMが流れてくれるかわかんないから~~(^_^;)

まだ見たことのないCM結構あるんだよね…(T_T)

【今、まわりを見渡して一番目についたものは?】

春物の洋服を出して整理しようとしていて未だ

寒い日が続くので途中でやりっぱなしの

ひっちゃかめっちゃかになっている押し入れ…(T_T)

【今、誰に会いたい?】

理想で言えばやっぱり赤西くんでしょぉ~~~(●^o^●)

でも今日は『歌笑』もやらないし…(T_T)

現実で言えば最近会えていない友達や

ブログ友達に一度会って色々お話してみたいなぁ~~~♡

【その人に今伝えたいことは?】

伝えたいことは山ほどあるからやっぱり会って伝えたいなぁ~~(>_<)

理想も現実もっっ♡

【今一番歌いたい曲は?】

聴きたい曲じゃなくて歌いたい曲かぁ~~~

特にないなぁ~~~

普段から仕事中でも鼻歌歌ってるし…

車内でもお風呂でも結構熱唱してるからなぁ~~~(^_^;)

でもカラオケは行きた~~~~~い(>_<)

でも行ってから決めるタイプ…(^_^;)

【今の体調は?】

ここんとこ気温差が激しいから鼻水垂らしてて

鼻をかみすぎて鼻の中が切れてるからそれがカサブタになると

引きつっていたいのよぉ~~~(>_<)

それくらいかな…(^_^;)

(ってか鼻の穴とかってそんな話して女かよ…(ーー;))

【今どんな気持ち?】

一人で鼻ネタ話してるあたしってなんて淋しい女なのよ…(ーー;)

あたしヤバイかも…(>_<)

見た人は必ず書くこと!!これ約束!!
えっ!!忙しいから出来ない。
だから最初に書いたのに・・・「忙しいなら見てはいけない」って。
人の言うことは信じましょう。

↑見事にえのっちのブログにてハマってしまったみぃこでした。。。(ーー;)

「見てはいけない」って言われると

見たくなるのが『サガ』でしょぉ~~~~(T_T)

(えっ??あたしだけ??(゜o゜))

でも結構面白かったし、あたしだけじゃちょっと悔しいから

アップしちゃいましたぁ~~~(^_^;)

(なんて奴だ…(ーー;))

誰がハマってくれるかなぁ~~~(●^o^●)

|

« 3/17 Mステ KAT-TUN in 東京ドーム | トップページ | 大好物♡ »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キターーーーーッ!!(爆)

ありがとう、みぃこちん。
やってくれたのね(笑)

コレさ、私の持ってるもう1つのブログで『たまたま見つけた人』のだったんだけど、何となく『スルー』出来なかったのよね^^;

んで、私のもう1つのブログに先にアップしたんだけど『やっぱり』私のお友達が見事にハマってアップしてたっけ(爆)

コレやってる時はたいていみんなパジャマみたいよ(ぼそっ)

関係ないけど、最近やたらとKAT-TUNのCM流れてるね。
今もコレ書きながら見たよ。ジャニーズってスゴイね(笑)

投稿: えのっち | 2006年3月20日 (月) 01時51分

☆えのっちへ☆

あたしもスルーできなかったよ…(^_^;)
結構夜閲覧する人が多いみたいだから
パジャマ姿が多いのかもね~~~(●^o^●)
あたしもいつもパジャマでブログ見てるかも…(^_^;)
(色気もくそもないよねぇ…(^_^;))

KAT-TUNバンバン出演中でしょぉ~~~♡
でもあたしはなかなかCM見れていなくて
未だに見たことのないCMがいくつか…(+_+)
ジャニーズももちろん凄いけど
KAT-TUNが更に凄いのよぉ~~~
これからもっとバンバン出てくると思うからよろしくね~~~
(って何をよろしくなんだか…(ーー;))
しかも明後日とうとうデビューだからねぇ~~~
えのっち!!(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2006年3月20日 (月) 16時14分

今日スカパーのCMも初めて見た。
しかも仕事前に行ったお風呂屋さんのサウナの中で(笑)

投稿: えのっち | 2006年3月21日 (火) 02時13分

☆えのっちへ☆

スカパーのCMえのっち見たんだぁ~~~(>_<)
あたしはまだなのぉ~~~(T_T)
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
あと「オキシー」っていうロートのCMも
もう流れ出してるみたいなんだけど
あたしは見逃してしまった…(泣)
早く見てみたいよぉ~~~(>_<)
しかもサウナの中で見られるなんてホント
うらやましぃ!!

投稿: みぃこ | 2006年3月21日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9162733

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい人は見てはいけない:

« 3/17 Mステ KAT-TUN in 東京ドーム | トップページ | 大好物♡ »