« KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定! | トップページ | 目が常に充血 »

2006年3月 1日 (水)

ナルニア国物語のゲーム!!

皆さん知ってましたぁ??

あたしはさっき知ったんですが、

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』のゲームが

3月2日(明日ですね~)発売されるらしいです!!

7 TVとかでCMやってたのかな??

あたしは知らなかった~~~(T_T)

8

最近ずっとゲームはご無沙汰だったんですが

コレはやってみたいなぁ~~(●^o^●)

映画のストーリーがどれだけ

ゲームに反映されているかも楽しみですよね~

キャストとかもどんな感じになっているのか見てみたい!!

アニキに買わせて遊ばしてもらっちゃおっかなぁ。。。(~_~;)

でもあたしって一度ハマると朝まで寝ないでやっちゃうタイプだから

少しそれだけが心配かも(笑)

ゲームの公式HPこちらのようです。

4 SIMPLE100シリーズ特設サイトで

ナルニア国物語のゲーム紹介とiアプリが

無料でダウンロードできるそうですよぉ~♡(iモードのみ対応)

でもSIMPLE100シリーズってなんだぁ??(ーー;)

あたしでもダウンロードできるのかなぁ…(?_?)

|

« KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定! | トップページ | 目が常に充血 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/8896881

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語のゲーム!!:

« KAT-TUNフィーバーだってぇ~♡追加公演決定! | トップページ | 目が常に充血 »