« 3/19 歌笑HOTヒット10 | トップページ | 今日は寒かったぁ~~(>_<) »

2006年3月13日 (月)

祝♡HEY×3,初出演バンザイ!!

やっとHEY×3にもKAT-TUNが出演してくれるように

なったんですよね~~~(。✪‿✪。)

亀梨くん仁君浜ちゃんの先例を

自ら頭を出すように受けていましたね~~~(~_~;)

あたしのお気に入りの曲中の「舌打ち」は今日は仁君でした(。✪‿✪。)

でも他のメンバーの「舌打ち」もちょっと見たい気も…(なんて贅沢な…(-_-;))

聖くんの頭やっぱり突っ込まれていましたね~~(~o~)

もっともっとダウンタウンKAT-TUNのトーク

見たかったぁ~~~~(>_<)

HEY×3が始まる前に

知人から「今日みぃこの好きなカツーンがTV出るって知ってた?」

ってメールをもらいました!!(~o~)

覚えててくれたのね~~なんて嬉しかった(●^o^●)

だけどちゃんと返信で

カトゥーンだから…(~_~;)今日番組見て

KAT-TUNのお勉強してくれると嬉しいっす!!(^・^)」って

送っておきました(~_~;)

4月3日のHEY×3スペシャルにも

KAT-TUN出演するんですね~~(。✪‿✪。)

なんだか最近本当にTVから目が離せない状態だぁ~~(●^o^●)

でもビデオがないからリアルタイム見逃したら

おしまいだぁ…(ーー;)

|

« 3/19 歌笑HOTヒット10 | トップページ | 今日は寒かったぁ~~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9075736

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♡HEY×3,初出演バンザイ!!:

« 3/19 歌笑HOTヒット10 | トップページ | 今日は寒かったぁ~~(>_<) »