« 変な夢…(ーー;) Part2 | トップページ | 今日のMステにKAT-TUN出演したのぉ~~??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン »

2006年4月29日 (土)

まだ治らない…(>_<)

セキとのどの痛みがとれないよぉ~~(>_<)

しかも夜中になると

セキがひどくなって眠れなくて睡眠不足…(+_+)

皆にコメいっぱい貰ってるのに

返事も遅くなっちゃって…(>_<)

ごめんなさい!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

元気になったらアップも皆のブログにも

またお邪魔させていただきますので

どうぞ宜しく~~~~m(__)m

|

« 変な夢…(ーー;) Part2 | トップページ | 今日のMステにKAT-TUN出演したのぉ~~??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしょーか?!
先日の変な夢が原因だったりして・・。(汗)
ま、あとは"若さ"でカバーですね(笑)
お大事に!!

投稿: ろーじー | 2006年4月29日 (土) 20時39分

こんばんわ~~~♪
  
病気の時はのんびりと治すの一番でイイのよん♪
  
話は全然違うのですが。。。
今私は足が痺れています!!
そばに居る男に気付かれないようにポーカーフェイスで居るのが辛いです!!
だってばれたら・・・ブルブル!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年4月30日 (日) 23時09分

☆ろーじーさんへ☆

返事が遅くなってごめんなさい~~~(>_<)
心配してくれて嬉しいです!!
変な夢が原因ってわけではないと思うんですが
でもあたしの中の潜在意識とかそんなものが
体調の変化を夢で教えてくれたのかもしれないですね…(^_^;)
「若さ」…
ではカバーできるかわかりませんが(笑)
気合でカバーして頑張って風邪を
吹き飛ばしまぁ~~す!!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!(>_<)
&心配してくださってありがとぉ~~~(●^o^●)
のんびりとはいきませんでしたが
だいぶ良くなってきました(^・^)
ステっ子さんは無事に痺れの
危機を脱出することができたでしょうか??(^_^;)
気づかれると面白がって触られたりすると
ホントキツイですよね~~~(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年5月 1日 (月) 16時23分

ワタシの友達も風邪で寝込んでいる様子。
今日は全国的に暑かったですねーー(>_<))
でもまた明日は気温が下がるみたい。
こんなんだから、体調も崩しやすいのだと思います。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。お大事に(^-^)ノ゛

投稿: 由宇@ | 2006年5月 1日 (月) 20時33分

☆由宇@さんへ☆

ありがとぉございますぅ~~~(●^o^●)
今日は寝て体調を万全にしたいと
思っていたのに、
暑すぎてなかなか眠れず
未だエヘン虫だけはあたしの中から
セキだけは立ち去ってくれません…(ーー;)
体調を万全にしてまた復活しまぁ~~す(●^o^●)
元気パワーのコメありがとうです♡

投稿: みぃこ | 2006年5月 1日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9808007

この記事へのトラックバック一覧です: まだ治らない…(>_<):

« 変な夢…(ーー;) Part2 | トップページ | 今日のMステにKAT-TUN出演したのぉ~~??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン »