« 我が子を虐待したり、殺したりする事件が多い中で…(>_<) | トップページ | COUNT DOWN TV見逃したぁ~(>_<) »

2006年4月 5日 (水)

仁くん&亀ちゃんがぁ~~(>_<)

今日も雨…(ーー;)

この桜の時期になると本当に強風&雨が多くて

桜大好きのあたしにとっては

「桜が散ってしまわないか(>_<)」といつもヒヤヒヤものです…(T_T)

そんな雨の中車で信号待ちをしていたら…

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Docomoショップの店頭で仁クン&亀チャンの旗(旗でいいのか?(ーー;))が

雨にさらされて冷たそうでした…(>_<)

「中に入れてやれよぉ~~~~o( ̄ヘ ̄;)」

車内で思わず声を大にして叫んでいました…(^_^;)

なんだかその旗の仁&亀は淋しそうに見えてしまいました。。。

風邪引いたらどうすんだよ…(ボソッ)

あたしだったら今の時期は桜の見える所に

置いてあげるのに…(>_<)

|

« 我が子を虐待したり、殺したりする事件が多い中で…(>_<) | トップページ | COUNT DOWN TV見逃したぁ~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9447877

この記事へのトラックバック一覧です: 仁くん&亀ちゃんがぁ~~(>_<):

« 我が子を虐待したり、殺したりする事件が多い中で…(>_<) | トップページ | COUNT DOWN TV見逃したぁ~(>_<) »