« オス猫ってのど仏あるのかなぁ?? | トップページ | 我が子を虐待したり、殺したりする事件が多い中で…(>_<) »

2006年4月 1日 (土)

ジャニヲタ度鑑定??(゜o゜)

友達の家に行ったら面白いもの見つけたよ!!」

と教えてもらっちゃいました(^_^;)

「ジャニヲタ度鑑定」だそうです。

あたしとしては

「まだまだ全然知らないことだらけなんだろうなぁ~」

なんて思っていたのですが、

質問数が思っていたより少なくて、初心者向け?だったせいか

あたしでも95点でした(●^o^●)

しかものちのち見てみると

あたしが間違えたところが「はぁ??(゜o゜)」ってなケアレスミス!!(ーー;)

チェックの入れ間違いで

「上田竜也」にチェック入れたと思っていたら

間違って「ぺ・ヨンジュン」にチェックを~~~~(>_<)

ありえないっしょ。。。(ーー;)

皆さんも一度お試しあれぇ~~(^_-)-☆

ジャニーズファンじゃなくても楽しめますよ♡

   ↓

ジャニヲタ度鑑定

|

« オス猫ってのど仏あるのかなぁ?? | トップページ | 我が子を虐待したり、殺したりする事件が多い中で…(>_<) »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

やった~~~!
100点だったよ。
途中、悩んだけど(ヲタじゃないのか???)
面白かった、ありがとう♪

KAT-TUNにペ・ヨンジュン(大爆笑)
そんなみぃこが大好きさ^^

投稿: 沙里 | 2006年4月 1日 (土) 22時52分

やった!みぃこに勝った!
堂々の96点!!!なんか引っかけ問題みたいなのも
あったね。面白かったわ。
何よりみぃこに一点勝ったのが嬉しいわ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: みやび | 2006年4月 2日 (日) 00時10分

☆沙里姉へ☆

沙里姉がやったらきっと100点取るだろうなぁ~~
って思ってたら
やっぱり100点満点だったんだね~~~(●^o^●)
あたしのラッキーアイテム
「亀梨和也」だった…
亀ちゃんをどうやって使うねん…(ーー;)
って思っちゃったよ…(^_^;)
しかも亀ちゃんをアイテム化って…(>_<)
KAT-TUNにぺ・ヨンジュンってありえないよね~~(爆)
でもゆっちは韓国語で仲良くなっちゃうかも(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびんへ☆

みやびん凄い…(ーー;)
なんか少し悔しいよぉ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
凡ミスさえなけりゃあ
100点満点だったはずなのにぃ~~~~~(T_T)
KAT-TUNにぺ・ヨンジュンって想像できなさすぎで
後々見て大爆笑しちゃったよ…(^_^;)
でも面白かったよね~~~♡
でも何よりみやびんに一点負けたのが悔しいわ!
(お返しだぁ~~(〃^∇^)o_彡☆)

投稿: みぃこ | 2006年4月 2日 (日) 21時05分

84点でした・・。○凹
ラッキーアイテムは「うちわ」らしい。(笑)
ま、まだまだ俺も若いですね~^^;

投稿: ろーじー | 2006年4月 2日 (日) 23時02分

☆ろーじーさんへ☆

84点!!男の人にしては凄いじゃないですか??(●^o^●)
ラッキーアイテムがうちわということは…
ジャニーズのコンサートに行って
うちわで応援しろてくださぁ~~~~~い(爆)
それかうちわであたしをあおいでくださぁ~~い(^_-)-☆
そしたらもしかしたら何かいいことあるかもぉ~~♡
でもまだうちわで扇いでもらうには少し寒いかも…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年4月 2日 (日) 23時35分

みぃこ2は、blogした。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年4月 3日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9381158

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニヲタ度鑑定??(゜o゜):

« オス猫ってのど仏あるのかなぁ?? | トップページ | 我が子を虐待したり、殺したりする事件が多い中で…(>_<) »