« コメ900まであと1件!!\(^o^)/ | トップページ | 桜も見納め…(>_<) Part1 »

2006年4月13日 (木)

記事数300件突破ぁ~~(●^o^●)

この記事で「幸せを呼ぶ!」のブログの記事数が

300件となりましたぁ~~~(^・^)

次にコメ900件目に続き(コメ900件まであと1件

嬉しいです!!

でもコメ数に比べてかなり記事数がすくないなぁ…(ーー;)

お恥ずかしい…(ーー;)

本当に皆さんに支えられてこのブログを

続けていられるんだなぁ~って改めて実感しました!!!(●^o^●)

皆さんがコメを入れてくれて嬉しくて

「またアップするぞぉ~~~」なんて

今まで続けてこれたような気がします…(^_^;)

このブログをはじめた時は

「きっと3ヶ月ももったら良い方かなぁ・・・(^_^;)」

なんて正直思ってたんですよね…(>_<)

でも本当にこれからも皆さんのコメがいただける限り

頑張って生きたいと思ってまぁ~す!!(^_-)-☆

(コメをもらえなかったら続かないのかっっ!!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…))

これからも仲良くしていただけましたら

嬉しいです!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪ 

|

« コメ900まであと1件!!\(^o^)/ | トップページ | 桜も見納め…(>_<) Part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、おめでたいですね。
ひょっとして私ですかね?

つぶつぶオレンジの方に書こうと思っていたのですがこちらに書いておきます。

今は紙パックのつぶつぶオレンジもあるみたいですね。
オレンジと言いつつミカンのような気もしております。
では!

投稿: rikuzen | 2006年4月13日 (木) 23時46分

こんにちわ~~~~~♪

900コメ☆突破!!!!
おめでとう御座います!!!!

また今後もちょこら×2来ますね♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年4月14日 (金) 11時21分

ほんとおめでとー(^J^)いやぁ僕も負けてられへんね(笑)もっと多くの方にコメントもらいたいし、そのためにももっと多くのおもろい日記かけるように頑張ってきましょね☆これからもいっぱい遊びに来るんでよろしく♪

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月14日 (金) 19時57分

☆rikuzenさんへ☆

あたしもrikuzenさんが900件目だぁ~~~!!(●^o^●)
って思ったんですが、
確認したところ、
900件目は今回初めてこのブログに
コメをくださった方でした。
また1000件近くになったらアップできたらなぁ~なんて
思っているので
今後ともよろしくお願いしまぁ~す(^・^)

紙パックのつぶつぶオレンジ??(゜o゜)
そんなのがあるんですかぁ~~~!!
それは探してみなくては!!ですねぇ~~~(>_<)
教えてくださってありがとうございましたぁ~~~!(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ありがとうございます!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪ 
これからもどうぞよそしくお願いしまぁ~~す!!m(__)m
あたしもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますねぇ~~~♡
そうそう「みぃこタン」って可愛い呼び名で呼んでくださって
ありがとうございます~~~~♪(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆jetさんへ☆

ありがとございますぅ~~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪ 
あたしも本当に皆さんのおかげで
続けていられるんですよね~~~(●^o^●)
アクセス数はなかなか伸びないですけど
でもここでこうやって知り合えて仲良くなった人に
お祝いの言葉とかをいただけると
本と励みになってもっとアップしたぁ~~い(^・^)
って思います!!
あたしもこれからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしまぁ~~~す♡(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年4月14日 (金) 23時13分

みぃこ、おめでとうーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みぃこのブログはとってもキュートで、それに
みぃこの女性らしいところとか、優しい人柄とか
現れていて、すっごく好きなんだぁヾ(=^▽^=)ノ
これからも楽しみにしているね。よろしく!

投稿: みやび | 2006年4月15日 (土) 00時26分

☆みやびんへ☆

ありがとぉ~~~(●^o^●)
女性らしいなんてぇ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪ 
(ありえない…(-。-) ボソッ)
優しいなんてぇ~~~
(どこがっっ!!(-。-) ボソッ)
でもホントにみんなに感謝だよぉ~~(●^o^●)
これからも仲良くしてネ(^_-)-☆
よろしくお願いしまぁ~~す!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2006年4月15日 (土) 00時34分

おめでとうございます。

自分も始めた当初はすぐ飽きるだろうな、と思ってましたが何とか今まで続いてます。
やはりコメントやTBもらうとうれしいですしねw

これからもお願いしま~す。

投稿: TOY | 2006年4月16日 (日) 20時53分

☆TOYさんへ☆

ありがとうございます~~~(●^o^●)
本当に驚きです!!
こんなに続くとは思ってなかった(^_^;)
でもこんなに皆さんにおめでとうと言ってもらえると
本当に励みになります!!♡
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~~す(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年4月16日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9579555

この記事へのトラックバック一覧です: 記事数300件突破ぁ~~(●^o^●):

« コメ900まであと1件!!\(^o^)/ | トップページ | 桜も見納め…(>_<) Part1 »