« ココログの記事の反映が… | トップページ | あたり付きジュース自販機&つぶつぶオレンジ »

2006年4月 9日 (日)

お花見ランチ

先週お花見ランチに行ってきました。

天気はあいにくの雨でしたが

おいしいご馳走にすごく楽しい一日を過ごすことができました(^・^)

先週はまだ桜がまだ満開でなかったし、天気も悪かったので

あまりキレイに撮れませんでしたが(腕も悪いだろ…(ーー;))

17_1 18_2           

天気が悪くても

キレイな桜と風景を見ながらの

食事は本当に最高でした(●^o^●)

しかも料理もコースになっていて桜の時期

ならではの料理になっていて

19「桜雑炊」

桜の花びらが塩付けになっていて

良い塩味を出していて、桜の塩漬けの香りもして

最高でした(>_<)

デザートには桃プリン!!↓

20 画像では照明の明かりの具合もあって

ピンク色には見えにくいかもしれないですが

キレイなピンク色で上に乗っている

フルーツもどれも新鮮でおいしかった!!\(^o^)/

桃のプリンがまたいい香りで舌触りがまろやかで

本当においしかったです!!

他にも桜色のうどんや色々桜にちなんだ料理が出てきたのですが、

食欲に負けて撮り忘れてしまいました。。。(^_^;)(いつものことだろ…(ーー;))

来年も行けたらいいなぁ~~~(●^o^●)

|

« ココログの記事の反映が… | トップページ | あたり付きジュース自販機&つぶつぶオレンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

自分も行ってました。
天気は良かったものの少し肌寒かったです。
近場で料理も回転寿司と王将のテイクアウトでしたが昼から夕方まで楽しみました。
桜は満開ではなく蕾も多かったですね~

投稿: TOY | 2006年4月10日 (月) 12時19分

みぃこは、おいしい天気などおいしい
みぃこたちが、大きい天気とか行ってきました
ネットで天気などをご馳走したの?


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年4月10日 (月) 13時09分

☆TOYさんへ☆

TOYさんも桜を満喫されましたかぁ~~(●^o^●)
なかなか満開の時期&良い天気&良い気候にあわせての
お花見はできないですよね~~~(>_<)
でも楽しめたと思えればいいんですけど(^・^)回転寿司&
王将のお料理もいいですね~~(●^o^●)
あたしの大好きなものばかりだぁ~~\(^o^)/
みんなでワイワイするのはホント楽しいですよね~♡

投稿: みぃこ | 2006年4月10日 (月) 13時57分

こんにちわ~~~!!!

rikuzenしゃん☆の所からやってきました!!!!

あまりの桜の美しさとお料理のおいしそうさについついカキコです♪

桜ってホントウに美しいですよね!!
なのに見ごろはホントウに数日。。。。

来年がもう楽しみです

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年4月10日 (月) 16時30分

☆ステっ子☆さんへ☆

見に来てくださってありがとうございます!!(●^o^●)
携帯で写した画像なのであまり
キレイには取れていませんが
でも気持ちを伝えたくて
画像を載せてみましたぁ~~~(^・^)
ステっ子さんも桜大好きですかぁ~~♡
でももう桜も散ってしまい今度は新緑の季節に
なりつつあるんですよね。。。(>_<)
桜は短い時期で散ってしまうから更に美しいといいますが…
でもできればもう少し楽しみたいなぁ~~と
願わずにはいられないみぃこです。。。(^_^;)
ステっ子さんのいうようにあたしももうすでに来年が
楽しみです(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年4月10日 (月) 18時08分

キャ~美味しそう♪お花見ランチ、羨まです~(´∀`)
こちらは寒いからか、ちょびっと咲き出してから止まってるカンジです(^_^;;
ワタシもお花見行きたいな~♪

投稿: 由宇@ | 2006年4月11日 (火) 12時37分

☆由宇@さんへ☆

由宇@さんの方は今咲き出しているということなので
これからどんどんお花見行けますねぇ~~(●^o^●)
うらやましいなぁ~~(>_<)
桜前線に乗って一緒に日本中の桜を満喫しに行きたいなぁ~(>_<)
そしたら楽しそう~~~(^_-)-☆
でも資金もないし無理か…(ーー;)
こっちのほうは今日も雨&強風なので
きっともう散ってしまうだろうと思うので
淋しいです…(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年4月11日 (火) 21時49分

お久しぶりです☆今は桜が一番きれいやんね☆大阪は雨が降ったりで桜が散らないか心配やわ~!今年花見できてへん…なんか居酒屋ばっかいってるわ(^_^;)

投稿: jet | 2006年4月11日 (火) 23時58分

☆jetさんへ☆

こちらのほうも雨や強風ばかりで
だいぶ桜が散ってきて
葉桜になるつつあります(>_<)
jetさんはお花見まだなんですかぁ~~(>_<)
桜の見える居酒屋さんだったらお花見も一緒に
できて最高なんですけどね~~~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年4月12日 (水) 21時27分

ちょっと久しぶりになっちゃってごめんなさい。
いいなぁーお花見ランチ!風流だわー!
美味しそうだわヾ(=^▽^=)ノ花より団子のみやび(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
素敵なひとときになって良かったねー。

投稿: みやび | 2006年4月12日 (水) 22時05分

☆みやびんへ☆

あたしも花より団子の方が強いかも!!(^_^;)
でも両方あったらなお最高!!♡
天気はあいにくだったけど
久々にゆっくりおいしいご飯が食べられてホント
楽しい時間を過ごせましたぁ~~(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年4月13日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9509400

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ランチ:

« ココログの記事の反映が… | トップページ | あたり付きジュース自販機&つぶつぶオレンジ »