« 洋服のリメイクをしたい! | トップページ | お花見ランチ »

2006年4月 8日 (土)

ココログの記事の反映が…

最近ココログの記事の反映が

めちゃくちゃ遅い気がするのはあたしだけでしょうか…(ーー;)

それともパソコンが悪いのかなぁ・・・(>_<)

管理画面だけ早くても

みんなに見てもらうブログの反映が遅かったら

せっかくアップしても意味がないような…(>_<)

なんだかやりにくくなってきてて

ストレス溜まりそぉ~~~(T_T)

|

« 洋服のリメイクをしたい! | トップページ | お花見ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん こんばんは!
私も最近ココログが重すぎーって思ってました!!
コメントもつけられないときもあって、ホント困ってます。
何回かメンテされて少しづつ良くなってきてますが、しばらくまだ続きそうですね・・・。

投稿: しかの | 2006年4月13日 (木) 22時02分

☆しかのさんへ☆

コメありがとうございますぅ~~(●^o^●)
ホント重い~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って感じですよね(>_<)
しかのさんのブログはあたしのブログなんかより
たくさんの方が見に来てコメも
いっぱい残してくださってるので
ホント重いと大変だろうな~~って思いました。
少しでも早く良くなってくれるといいですね~~~(>_<)
でもやっと良くなったと思うとまた新しい機能をつけて
また重くなったりして…(^_^;)
今までも結構そういうパターンが多いんですよね~~(T_T)
それだけはできればもう勘弁して欲しいですぅ~~!!


投稿: みぃこ | 2006年4月13日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9488548

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの記事の反映が…:

« 洋服のリメイクをしたい! | トップページ | お花見ランチ »