« 桜も見納め…(>_<) Part1 | トップページ | HEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが♡ »

2006年4月15日 (土)

桜も見納め…(´・ω・`)ショボーン Part2

桜ももう見納め…

ということで先々で写した

桜の画像がかなりあったので

アップしてみましたぁ~~~(●^o^●)

あっぷしてて思ったんですが

数日間でこんなに写してたんだなぁ…(ーー;)

と自分で驚いてしまいました(^_^;)

これでも同じような桜の画像は載せていないんですけど…(^_^;)

桜を満喫できていなぁ~~~いって方などが

この画像で少しでも桜を満喫していただけると

嬉しいな♡

23知人の家の桜の木 NO,1

.

.

.

30 ←知人の家の桜の木 NO,2

.

.

.

31 ←知人の家の桜の木 NO,3

.

.

.

36 ←知人の家の桜の木 NO,4

下の白っぽいのが

散ってしまった桜の花びらです♡

ここでも桜吹雪~~♪をしてしまった(^_^;)

.

33 ←山桜だそうです

.

.

.

32 ←前の画像の山桜のアップ画像

.

.

.

34 ←車での移動中キレイだったので

信号待ちの時に思わず

車内から写してしまいました(^_^;)

.

35 ←こちらも思わず車内から…

.

.

.

いかがでしょうか…

楽しんでいただけましたかぁ~~??(●^o^●)

|

« 桜も見納め…(>_<) Part1 | トップページ | HEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 桜がいっぱいだぁ!
やっぱり見とれちゃうね。ずいぶんたくさん写したね。
もううちの方は終わってしまったから、嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
みぃこありがとう!

投稿: みやび | 2006年4月15日 (土) 00時32分

☆みやびんへ☆

喜んでくれて良かったぁ~~~~(●^o^●)
もっともっとあったんだけど
同じような風景や画像だったし、
感情に任せて映したから
ボヤけてちゃんとキレイに写ってんばいのもあったから
厳選(大げさな…(ーー;))してアップしてみましたぁ~~♡
でも携帯での撮影だから
あんまりキレイには写せてないかもぉ~~~(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2006年4月15日 (土) 00時49分

写真きれいですね☆ほんまもう散り始めてうるのが残念!昨日も夜中車で走ってるとなんか降ってくるもんがあるなぁって思ってたら、なんと桜の花びらでした(^_^;)一年中咲いててほしいです(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月15日 (土) 00時53分

山桜はぽつんと一本だけ生えてることが多いですね。
これは2本生えてるのかな?

下の写真は水路沿いに植えてあるのかなあ。
そんな感じがします。

小牧辺りにも水路沿い桜を植えていたところがあったような。
違ったっけなあ。

しかしもう桜も終わっちゃいましたね。

投稿: rikuzen | 2006年4月15日 (土) 19時23分

☆jetさんへ☆

ホントに散ってしまうのがもったいないくらいキレイですよね~(T_T)
夜中にドライブですかぁ~~~(●^o^●)
いいなぁ~~~♡
更に車内から桜の花びらの落ちてくるのを
見られるなんて最高ですね~~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

へぇ~~~(゜o゜)
一本だけが多いんだぁ~~!!
画像の山桜もやっぱりポツンと1本だけ
で咲いていました!!
それに普通の桜より花が少ないんですよね~~~
しかも葉っぱが赤い!!(^・^)
なんだか紅葉と桜を見られたって感じでした(^_^;)
ここの山桜は裏が竹やぶになっていて山の手前に
ありました。近くに水路らしきものは見つけられなかった
ですがもしかしたらあたしが気づかなかっただけで
あったかもしれませんね(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年4月15日 (土) 23時24分

写真からして、暖かそうで羨ましいぃぃ(^-^)
こっちは、寒サムだよん。

桜の花びらのおまじない☆聞いたことあるに。
こっちは、これから咲くから、やってみるね~。

投稿: ぴっぴ | 2006年4月17日 (月) 06時02分

みぃこたちが、画像などをアップしなかったよ。


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年4月17日 (月) 11時54分

☆ぴっぴへ☆

こっちはだいぶ暖かくなってきたよぉ~~(^・^)
そっちはまだ寒いんだろうね~~(^_^;)
もしかしてこの桜のおまじないってぴっぴに聞いた??
また色々聞かせてね~~~ん♡

投稿: みぃこ | 2006年4月17日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9594561

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も見納め…(´・ω・`)ショボーン Part2:

« 桜も見納め…(>_<) Part1 | トップページ | HEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが♡ »