« 変な夢…(ーー;) | トップページ | まだ治らない…(>_<) »

2006年4月26日 (水)

変な夢…(ーー;) Part2

なんか最近ホント変!!

何か起こる吉兆なのかしら…(>_<)

っていうか起こったのか…(ーー;)

先日の夢のことです。

あたしが誰か男の人のバイクの後ろに乗っていて

カーブのかなり多い山道のようなところを

上っていこうとしていんだけど

なぜか坂が急で上れない…

(起きてから思うと全然急でも何でもないんですけどね…(ーー;))

で、何度も引き返して勢いをつけて

(自転車でもないのに…(ーー;))

坂を上ろうとしているんです。

何度も何度も頑張っていると

カーブ辺りになると

カーブの奥の草が茂った辺りから

何度もあたしを呼ぶ声が…

初めは「みぃこ?(←ホントは本名で…)」

と疑問系で呼んでいるみたいで

「誰だ??(゜o゜)」って思って声の方を

探してみるんだけど誰もいない…

しかもあたしにしか聞こえてないみたい…

何度も何度も読んでどんどん声が大きくなってきて

あたしはその声が前の彼の声だって

わかるんだけど…

(何で前の彼だかわからないんだけど…(ーー;))

暗いしその呼ぶ声がなんだか

幽霊的な声な感じで怖くて

バイクの前の人に「帰ろうよ」と言って

急いで引き返してくるところで目が覚めて

猫がドアをガリガリッとして呼んでいるから

あたしがベットから起き上がってドアを開ける

というところで本当に目が覚めました…(ーー;)

目が覚めてすぐにしたことは

ドアを開けて猫がいるか確かめました…

でも実際はいなかった…(ーー;)

夢の中でまた更に

夢を見ていたということでしょうか。。。

あたしらしくオチ付きかよっっ(ーー;)

でもさすがのあたしも何か意味が…

と思って、夢占いで調べたところ

姿の見えない相手から

声だけが聞こえるというイメージは

霊夢となっていることがあり聞き覚えの

ある声なら、その人物からのメッセージ

だとのことでした。

元彼に何かあったのかしら…( ̄ロ ̄lll)

と心配になってしまいました。。。(>_<) 

夢の中で起きるというのは

不摂生や生活のリズムが乱れていること、

忘れられないことや心配事などの

不自由な状態のことだそうです。。。

そしてバイクは健康運の低下だそうです。。。

夢であたしの体が

教えてくれていたのでしょうか…

ただいまあたしは風邪でダウン中です…(+_+)

のどは痛いわセキは止まらないわ

体はだるいわ寒気はするわで最悪です。。。

本当にそうだったら夢って凄いかも!!(>_<)

|

« 変な夢…(ーー;) | トップページ | まだ治らない…(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢の中で夢ってぼくも経験有りです☆あれって不思議ですよね!健康状態がよくないときは怖い夢みたりするのってあるみたい!なんか風邪を引いて寝込んでるときにぜったい夢でうなされる人とかいますよ!

投稿: jetです(^J^) | 2006年4月26日 (水) 23時38分

あらら・・・また??元彼からのメッセージなんて言われると
なんか怖いよね。みぃこ、風邪なの?夢占いバッチリ当たっているじゃんw( ̄△ ̄;)w いろいろ疲れているんだよ。夢見が悪いと気分も悪いしね。一日も早く風邪治して、元気なみぃこになって!

投稿: みやび | 2006年4月27日 (木) 01時37分

こんにちわ~~~~~!!!

なんかイヤ~な感じでしたね、、、

私も印象的な夢は当たる事が多いので、嫌な夢を見たときはなるべく人に話して当たらないように頑張っています!!!!
なんか他人に話すと当たらないので・・・

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年4月27日 (木) 11時04分

ふむふむ。。。夢占い、当たってますねぇ~

って、みぃこさん風邪ですか。
春の風邪はまたツライですね・・・暖かくしてゆっくり休んで
くださいね。早くよくなりますように。。。(´人`)

投稿: 由宇@ | 2006年4月27日 (木) 20時50分

幽霊の夢は昨日見ましたな。
やばい所で目が覚めましたが。

宝くじ1等当たった夢なら見たことがありますが、ステっ子☆さんのようにはそうそう現実にはならないです。

でも1度だけ正夢は有りました。
たいした夢ではなかったのですけどね。
どうせならジャンボを当てた夢のときに正夢になるとよいなあ。

投稿: rikuzen | 2006年4月28日 (金) 00時44分

☆jetさんへ☆

夢の中で夢を見て起きると
どれが現実なのか一瞬戸惑っちゃいますよね~~(^_^;)
思わず猫がいる?(゜o゜)
ってドアを開けてしまいましたもん!!(>_<)
体調が変化していたから
変な夢ばかりここ数日みるのかなぁ…(ーー;)
早く直して宝くじがあたる夢でも見てみたいなぁ~~(^・^)
(買ってもないのに…(ーー;))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびんへ☆

当たってるのがなんだか怖いよね~~~(>_<)
体調の変化のことが当たってたから
前彼のことも心配に
思っているここ数日…(ーー;)
でもその前に自分の体調治せよ!!( ̄ロ ̄lll)
って感じだよね…(^_^;)
みやびんありがとぉ~~~~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

人に話すと当たらないようになるんだぁ~~(゜o゜)
じゃああたしはここで皆に
聞いてもらってるから前彼のこととかは
大丈夫かな??(^_^;)
でも体調のことはもっと
早く話すべきだったかもぉ~~~~(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

夢占いが当たった(のか?…(ーー;)みたいで
体調ボロボロお肌もボロボロです…(^_^;)
(お肌は元からだっ!!(ーー;))
ホント長引いてしまって参ってます…(>_<)
由宇@さん心配してくれて
ありがとぉ~~~~♡頑張って早く治します~~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

昨日!!Σ( ̄ロ ̄lll) ヤバイとこ??(>_<)
大丈夫ですかぁ??
宝くじの夢見たいなぁ~~~って思ってるんですけど
やっぱそうそうは当たらないんだぁ(>_<)
でも夢の中だけでも当たってみたいですよね~~~(^・^)
rikuzenさんがうらやましい~~~~♪
あたしも色々と夢と現実とで
不思議なことあったりしますよぉ~~~(^_^;)
今度そのこともアップしてみようかしら(●^o^●)
あたしも宝くじが当たる正夢やスロットで大勝する
正夢とか見てみたい~~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年4月29日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9775519

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢…(ーー;) Part2:

« 変な夢…(ーー;) | トップページ | まだ治らない…(>_<) »