« KAT-TUN凄すぎ!!(●^o^●) | トップページ | ジャニヲタ度鑑定??(゜o゜) »

2006年4月 1日 (土)

オス猫ってのど仏あるのかなぁ??

何気なく我が家の猫を撫でていたところ

なんだかのどの辺りにのど仏のようなゴツゴツ感が…(゜o゜)

今まで我が家はメス猫ばかりだったので

そんなこと考えたこともなかったんですが、

猫でものど仏ってあるのかなぁ??

でも声変わりした感じもないし…(^_^;)

もう一匹のオス猫にはそんなゴツゴツ感はないような気が…(ーー;)

気のせいなのかなぁ。。。(ーー;)

|

« KAT-TUN凄すぎ!!(●^o^●) | トップページ | ジャニヲタ度鑑定??(゜o゜) »

ふとした疑問」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のど仏??うちのもメスだからなー。近所の
お友達ネコもみんなメスだし、分からないなー。
気のせいならいいんだけど、もしかしたら何か
できているってことはない?何か異常があったら
即獣医さんへ!ということもあるかも・・・
ごめーん、分かんないわ・・・

投稿: みやび | 2006年4月 2日 (日) 00時13分

☆みやびんへ☆

みやびんありがとぉ~~~♡
今のところ毎日元気に暴れまわってくれてるから
大丈夫だとは思うんだけど…
うちもずっとメス猫ばっかりだったから
ちょっと驚いちゃった…(^_^;)
今度動物病院に連れて行くときに聞いてみようかなぁ…(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年4月 2日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9380822

この記事へのトラックバック一覧です: オス猫ってのど仏あるのかなぁ??:

« KAT-TUN凄すぎ!!(●^o^●) | トップページ | ジャニヲタ度鑑定??(゜o゜) »