« 淋しい誕生日…(ーー;) | トップページ | KAT-TUN24時間テレビおめでとう!!Σd(ゝω・o)イェイ☆ »

2006年5月 3日 (水)

ありがとう!!(>_<)

あんなにたくさんのお祝いのコメント

本当にどうもありがとうございました!!m(__)m

そしてダウン中励ましのコメントも

本当にパワーを頂きました!!

風邪ももうほとんど治って

皆さんからのパワーをいっぱいもらって

充電完了!!のみぃこですΣd(ゝω・o)

いつも間にかコメント数も

1000件突破しておりました!!(^・^)

本当にいつも×100皆さんに支えられて

このブログを続けているんだなぁ~~(>_<)

と心から感謝です!!

これからもどうぞ末永く宜しくお願いします!!m(__)m

|

« 淋しい誕生日…(ーー;) | トップページ | KAT-TUN24時間テレビおめでとう!!Σd(ゝω・o)イェイ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、風邪も直ってよかったです!!!
この連休は天気もいいし、行楽日和ですよ~。
俺はもうすでにぐったり(笑)
あと、誕生日おめでとうございました。 (*^-^)_∠※☆
これで○×△歳ですね!(笑)

投稿: ろーじー | 2006年5月 4日 (木) 13時12分

☆ろーじーさんへ☆

ご心配おかけしました!!(●^o^●)
ありがとうございます!!
今年誕生日は本当に
改めて「感謝」という言葉を身に感じる
誕生日を迎えることができて本当に
嬉しかったです(^・^)
本当に連休は天気がよくて
絶好の行楽日和となりましたね~~~~
あたしも時間を見つけてドライブにでも
出かけようかなぁ~~~なんて
それとも最近ご無沙汰だったので
久々にスロットでも…(^_^;)
でも勝てないだろうな…なんて検討中です(●^o^●)
ろーじーさんも楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね~~~~~♪

投稿: みぃこ | 2006年5月 4日 (木) 13時35分

すんませーーーーんっっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

メチャメチャ遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!でした(>_<))

みぃこさんにとって、よき1年であることを
遠くからお祈りしてます♪(^-^*

投稿: 由宇@ | 2006年5月 8日 (月) 21時01分

☆由宇@さんへ☆

ありがとぉ~~~(●^o^●)
ホント嬉しいです!!♡
お祝いの言葉に遅いなんてないですから
誕生日を祝ってもらえるなんてうれしい~~♪
GW中に少しドライブをしたんですけど
「今頃由宇@さんもきっと楽しい旅をしてるんだろうなぁ~~」って
思いました(^・^)
あたしの久々にドライブを楽しみましたよぉ~~\(^o^)/

投稿: みぃこ | 2006年5月 8日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9884261

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!(>_<):

« 淋しい誕生日…(ーー;) | トップページ | KAT-TUN24時間テレビおめでとう!!Σd(ゝω・o)イェイ☆ »