« こすってみてください(笑) | トップページ | 先週のはねとびのKAT-TUN替え歌…(>_<) »

2006年5月28日 (日)

スカパーCM サッカー編見れたぁ~♡

今回は結構あっさりとCMを見ることができました!!

今回もかなり面白ろかったですね~~(●^o^●)

やっぱり今回はサッカーということで?(^_^;)

仁君がキッカー♡

しかも壁が69人って

なぜ69??(ーー;)

また意味があるのかな…??

オウンゴールしたときのKAT-TUNメン

表情に笑ってしまいました(^・^)

このままずっといろんなパターンで

続けていって欲しいなぁ~ってキボンヌ(笑)です

今回も6人おそろいのユニフォームに

萌え~~~(爆)のみぃこでした(^_^;)

|

« こすってみてください(笑) | トップページ | 先週のはねとびのKAT-TUN替え歌…(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コマーシャル見ました。

69人は選べる69チャンネルといっていたのでそれとかけたのでしょう。

しかし味方のキーパーが居ないのは残念。
誰か一人キーパー役でも良かったかも。

投稿: rikuzen | 2006年5月29日 (月) 23時12分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんもスカパーのCMをもう
見たんですネ~~~(●^o^●)
rrikuzenさんに教えてもらった後
もう一度CMを見ることができたので
じっくり聞いていたら…
言っていましたね~~~(^_^;)
赤西くんに見入ってしまって
聞き逃していました…(>_<)
あんな凄いシュートを打っているのに
オウンゴールって本当にもったいないですよネ~~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月30日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10279967

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーCM サッカー編見れたぁ~♡:

« こすってみてください(笑) | トップページ | 先週のはねとびのKAT-TUN替え歌…(>_<) »