« 変な夢…Part4 | トップページ | <もしもバトン、あなたならどうしますか?> »

2006年5月17日 (水)

はねとびKAT-TUN替え歌第二弾!

前回の替え歌に

「田中君が丸坊主だということしかわからない」

苦情のはがきがきたということで

(本当なのだろうか…(^_^;))

今回はKAT-TUNの趣味で

またも北酒場で替え歌を披露してくれた

森乃進さん(●^o^●)

森乃進さんは前回にも続いてやっぱり

二等兵に見える田中(聖)クンがお好きな様子(^・^)

今回も大爆笑してしまいました!

このコントをKAT-TUNメンは見ているのかしら…(^_^;)

今度出演してどんな風に思っているのか

聞いて欲しいなぁ~~~~(>_<)

|

« 変な夢…Part4 | トップページ | <もしもバトン、あなたならどうしますか?> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん こんばんは!
1回目のはねトびは見れなかったんで(涙)、今回のはしっかり見られて嬉しかったです~~☆

秋山さんは相当、聖くんのことが気に入っているようですね!
このままずっとひっぱってくれたら、KAT-TUNがいつか出てくれないかな~なんて淡い期待を抱いています。

投稿: しかの | 2006年5月18日 (木) 22時10分

☆しかのさんへ☆

あたしも一回目のはたまたま見ていたら
見られたんで本当に驚きました&嬉しかったです(●^o^●)
今回は見られて
良かったですネ~~~♡
面白いですよね~~~!!
ホントに聖くんのコトばっかり秋山さんは
話していますもんね~~~
前回もそうだったんですよぉ~~(^_^;)
しかのさんと同じコトをあたしも思っていました(^_^;)
このままずっと続いたらKAT-TUNがどこかでこれをネタに
したトークをしてくれたり、
はねとびに出演してくれないかな~~~なんて
期待をしつつあります(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年5月20日 (土) 18時14分

ちょーーーーおもしろい。。(#’#)
聖君のボーズのおかげでkat-tunの替え歌ができてうれしいです。

投稿: ピーコ&おすぎ | 2006年6月 9日 (金) 10時51分

☆ピーコ&おすぎさんへ☆

コメントありがとうござました!!
あたしも今では毎週やってくれないかなぁ~~
って楽しみのコントのひとつになっています♪
これからも色々とKAT-TUNの替え歌やって欲しいと
期待しているんですけど…
聖くんは本当に気に入られてて
今後どうなるのかまた楽しみですよね(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年6月10日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10115403

この記事へのトラックバック一覧です: はねとびKAT-TUN替え歌第二弾!:

« 変な夢…Part4 | トップページ | <もしもバトン、あなたならどうしますか?> »