« はねとびにKAT-TUN!! | トップページ | 猫にものど仏??(゜o゜) »

2006年5月10日 (水)

幼なじみの誕生日プレゼント!(●^o^●)

先日から、家の階段にずっと

花柄の紙袋が置いてありました。

たまたま幼なじみに用事があってTELすると、

「そういえば貰った?」と言われ

「何を?」と聞くと

「おじさんに誕生日プレゼント

渡しておいたんだけど…(ーー;)」

言われてしまいました!!

「もしかして階段にあった花柄の紙袋??(^_^;)」

というと

「そうそうだから早く見てみろぉ~~o( ̄ヘ ̄;)

早速取りに行って開けてみると…

あたしの好きな迷彩柄のパンツ~~~♪(●^o^●)

パンツと言っても下着ではありません(^_-)-☆

(ってわかるかぁ…(^_^;))

「ありがとぉ~~~~(●^o^●)」

「覚えててくれたんだぁ~~~(^・^)」

「何も聞かなかったの??(ーー;)」

「っていうか最近父親と顔合わせてない…(^_^;)

ホントありがとぉ~~~

でもってお礼が遅くなってゴメンネ(>_<)」

といった感じのやり取りをしてしていると

母親があたしのところへ気まずそうにやって来て

「お父さんに渡しておいてって

頼まれてたんだけど忘れてて…

今階段見てみたら袋がなかったけど

持ってった??(^_^;)」と…

あたしと電話で話してた幼なじみが

o;)

電話越しに聞こえていた幼なじみも

母親に同じ突っ込みを…(^_^;)

そんなこんなで少し遅れていただきましたが

覚えててくれたこと!

あたしの好みをちゃんと知っててくれたこと!

そして何より祝ってくれた気持ちに

本当にありがとう!!(●^o^●)

|

« はねとびにKAT-TUN!! | トップページ | 猫にものど仏??(゜o゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお友達をお持ちで良いですなヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
好みを知っていてくれるって嬉しいよね。
迷彩柄のパンツかぁー、ビッグなプレゼントじゃん!
私も常々思っているんだけど、お友達ってありがたいよねー。
大切にしなくちゃね!

投稿: みやび | 2006年5月10日 (水) 21時40分

☆みやびんへ☆

ホント昔からいつも面倒見てくれる
本当のお姉ちゃんって感じです!!
あたしの性格ももしかしたらあたしより
知ってるかもしれないな…(^_^;)
本当に友達とかってありがたいよね~~~(>_<)
いつも色々してもらってばっかで
あたしは何してあげられるのかなぁ…(ーー;)
って思ってしまいます…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月10日 (水) 22時20分

すばらしいお友達ですね☆彼女とか彼氏とかも大事やけど、やっぱ友達ってのも絶対に大事ですよね(^J^)
ちなみに僕はパンツって見て思いっきり下着やと思いました(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月11日 (木) 01時48分

こんにちわ~~~~♪

みぃこ☆たんのパパさんのアバウトさが微笑ましいぞ♪♪♪

ママりん♪のおそるおそるの雰囲気も愛らしい☆

尚且つ、みぃこ☆たんのお誕生日を覚えていてくれる愛しき友達も最高ですね♪

みぃこ☆たんが愛情溢れる暮らしを過ごしているのが伝わってきました~~~♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月11日 (木) 14時41分

☆jetさんへ☆

誰か一人くらい下着のパンツと
まちがえたりするかしらぁ~~(^_^;)
って思っていたら…(ーー;)
jetさんだったのねぇ~~~(爆)
幼なじみには本当の姉のように
いつも面倒見てもらったり相談にのってもらたりで
ホント感謝してもし足りないくらいです!!
本当に大事にしなきゃ!!ですよね~~~(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

本当に我が家の両親から
あたしが生まれたのが納得…(ーー;)
とよく皆から言われます…(>_<)
あたしは納得いかないんですが…(^_^;)
友達や幼なじみは本当にいつも
一人身のあたしにとって支えになってます!!
本当にこれからも大切に付き合っていきたいなぁ~って
思ってます!!
(本人たちにはなかなか口に出すことができませんが…(^_^;))


投稿: みぃこ | 2006年5月11日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10008923

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみの誕生日プレゼント!(●^o^●):

« はねとびにKAT-TUN!! | トップページ | 猫にものど仏??(゜o゜) »