« タンポポと綿毛… | トップページ | はねとびKAT-TUN替え歌第二弾! »

2006年5月17日 (水)

変な夢…Part4

いつまで変な夢は続くんだ…(ーー;)

と思いつつ、まぁあたしが見る夢なんだから

あたしが生きている限り続くのかも…(^_^;)

と自問自答してしまいました。。。

数日前に見た夢です。

庭の木にスッポンが何匹もカイガラムシの様に

木に張り付いているんです…(>_<)

(介殻虫って知ってますか??(^_^;))

こんなのです。↓30_1 31_1 

(種類は色々と

あるようですが…)

こんな感じで庭の木にスッポンがくっついて

いる夢を見たんですよね…(ーー;)  

あたしはそのスッポンを必死にスコップで

引き離していました。

そんなことをしていると

隣のおばさんがやってきて

「さくらんぼの花だよ~」と言って見せてくれたんですが…

それはすっごく薄い色のピンクのバラでした。。。

さくらんぼ?バラ??と混乱しているところで

目が覚めたんですが、

久々に色のついた夢を見ました(^_^;)

といっても薄ピンクのバラだけなんですけどね…

スッポンが介殻虫って…

いつもいつもどっからそんな発想が

出てくるのか本当にあたしの夢には

感心させられてしまいます…(^_^;)

これが実際のあたしの頭だったら

今頃何か新しいものを開発しているんでは…

なんてバカげたことを考えたりしてしまいました(爆)                                      

|

« タンポポと綿毛… | トップページ | はねとびKAT-TUN替え歌第二弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。今度はスッポンですか~(´∀`)

GWの旅で唯一泊まった山奥の秘湯の食堂に、
スッポン飼われてました☆(゚Д゚;)))
スッポンって一度食らいつくと、満月の夜まで離さない、
だから噛み付かれないよう気をつけろ・・・みたいな話が
子供の頃ありました。スッポンって川原にいるんでしたっけ?(^^;
奥深い川原にいくとスッポンいないか不安だった子供の頃。
なつかしいです・・・(^^; ←田舎丸出し(w

投稿: 由宇@ | 2006年5月18日 (木) 12時32分

こん~~~~♪

カイガラムシ??
初めて知りました~~~~~♪


スッポンがイパーーーーイ居たら、叶姉妹みたいにたらふくスッポンを食べて、そしてダイナマイトバデーになりたいで~す♪♪


でも、、、、不思議な夢を見ると、ホントに後々まで気に成りますよね☆


昔見た、兄弟が頭だけ脱皮して、何個も何個も生首みたいな抜け殻の夢を見た日は気持ち悪かった・・・・

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月18日 (木) 19時06分

☆由宇@さんへ☆

由宇@さんは満月の夜まで話さないって聞いてたんですかぁ~~(゜o゜)
あたしの方では雷でした。
地方によってやっぱり違うのかもしれないですネ~~(●^o^●)
どちらにしても食らいつかれてしまったら自然に
身を任せるしかないということですね…(^_^;)
(気をつけなきゃ~~~(>_<))
でも最近あたしはTVとかでさえスッポンを見た記憶がないのに
どこからスッポンという発想がでてきたのか
不思議でなりません…(ーー;)
あたしの住んでる方ではスッポンの恐怖感は
なかったですが
すっごく大きな亀がいっぱいいたので
どこまで大きな亀を見つけられるかとかってよく
友達と競ってましたよぉ~~~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

スッポンってホント美容に良いっていいますもんね~~~
(●^o^●)
スッポンって発想がどこから来たのか
本当に未だ不思議なんですが、
スッポンを食べてみたいとでも
あたしの深層心理は訴えているんでしょうかねぇ…(笑)
カイガラムシは小さい頃よく木から引っぺがして遊んだりしたので
知ってたんですけど
まさかこんなところで出てくるとは思いませんでした(^_^;)
ステっ子さんもすごく怖い夢を見るんですネ~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
頭が脱皮って…(ーー;)
兄弟の生首みたいなのがそこら辺にいくつも
転がっていたら本とに怖いですよね~~~(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年5月20日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10114499

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢…Part4:

« タンポポと綿毛… | トップページ | はねとびKAT-TUN替え歌第二弾! »