« KAT-TUN24時間テレビおめでとう!!Σd(ゝω・o)イェイ☆ | トップページ | 変な夢…(ーー;) Prat3 »

2006年5月 4日 (木)

手が震う…(ーー;)

最近というかもう何年も前からなんですが…

ふと気が付くと

よく手が震っているんですよね…(ーー;)

幼なじみにはよく

「アルコールを欲しがってるんじゃない?(笑)」

なんて言われるんですが…

でもお酒を止めてから

皆で飲みに行っても

あまり飲みたいを思うこともないんだけど…(>_<)

あたしの手は何を望んでいるんだろう…(^_^;)

|

« KAT-TUN24時間テレビおめでとう!!Σd(ゝω・o)イェイ☆ | トップページ | 変な夢…(ーー;) Prat3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんなんでしょうね?ストレスとか?なんか悩みとか?イライラしてると体のどっか震えたり痙攣したりするんですよね(^_^;)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 4日 (木) 19時33分

☆jetさんへ☆

え~~~(>_<)
ストレスとかなのかなぁ???(+_+)
貧乏ゆすりとかとおんなじ感じなのかなぁ…(^_^;)
ホント謎です(>_<)
ストレスだとしたらスロットにいけないって
ストレスかしら…(笑)
まぁあんまり気にしないようにはしているんですが
幼なじみとかに言われたりすると
少し気になっちゃって…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月 4日 (木) 22時50分

低血糖時に手が震えることもある様です。
飴をなめて直ればその可能性があるのかも。

他にもこんなのがありました。
http://www.biwa.ne.jp/~hatabo/health/tremor.html

投稿: rikuzen | 2006年5月 5日 (金) 00時31分

苺も時々手が痙攣しますよぉ(≧〜≦)気持ち悪いくらいピクピクって。。。なんなんでしょうねぇ〜↓苺の場合は、お酒欲しがってるのかもぉ(*≧m≦*)みぃこさん、お酒止めてるんですかぁ??

投稿: 苺 | 2006年5月 5日 (金) 01時41分

☆rikuzenさんへ☆

いつもありがとうございます!!参考になりました!!
色々と震え方にも種類があるんですね!!(゜o゜)
URLに載っていたほどではないと思いますが
もう少しこれから意識して自分の体を
見ていきたいと改めて感じました…(^_^;)
(今まであんまり気に留めなさすぎたかも…(>_<))
でもrikuzenさんの言うように
低血糖時の時の感じなのかもしれないですね…
飴をなめながら意識して震えが止まるかどうか
様子を見てみたいと思います!!
ありがとうございましたぁ~~~~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆苺さんへ☆

苺さんも!!(゜o゜)
苺さんお酒が大好きなんだぁ~~(^・^)
あたしは体を壊してから
お酒は止めたんですが、でも時々
皆で集まったりするときは飲んだりもしますよ(^・^)
だから幼なじみに
「アルコールが欲しがってるんじゃない??」
って言われるんですけど…(^_^;)
でも今回ホント自分の体が何を訴えてるのか
少し気になってしまいました…(>_<)
もう少し意識して様子を見てみようって思いました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月 6日 (土) 14時38分

原因は何でしょーね~。
アルコールを欲しがっているだけならいいんですが・・。^^;
ストレスとかならちょと心配ですよね。
連休は残り1日になってしまいましたけど、ぱーっと羽を伸ばしちゃいましょー。
気分転換が一番かな。ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ろーじー | 2006年5月 6日 (土) 19時28分

☆ろーじーさんへ☆

原因はいまいちわからないんですが…
ホントストレスとかだったら少し心配かも…
なんて思ってしまいました…(T_T)
風邪を引いて思うように身動きが取れない
生活がしばらく続いたので
また更にストレスが溜まっているかも・・・(^_^;)
近いうちにスロットや買い物、ドライブとかに行って
ストレス発散&気分転換でもしようかなぁ~~~なんて
検討中であります(●^o^●)
いつも心配してくれて
本当に嬉しいです!!
ろーじーさん!!ありがとぉ~~~♡

投稿: みぃこ | 2006年5月 7日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9895131

この記事へのトラックバック一覧です: 手が震う…(ーー;):

« KAT-TUN24時間テレビおめでとう!!Σd(ゝω・o)イェイ☆ | トップページ | 変な夢…(ーー;) Prat3 »