« <もしもバトン、あなたならどうしますか?> | トップページ | スカパーCM サッカー編見れたぁ~♡ »

2006年5月21日 (日)

こすってみてください(笑)

面白いものを見つけたのでアップしてみました (●^o^●)

クリックしてからやってみて下さいネ(^_^;)

1_1,

,

,

本当に指でこすってしまった方

あたしと同じですネ~(^_^;)

あたしもついやってしまいました。。。(ーー;)

だってあたしだけじゃ淋しいんだもぉ~~~ん(^_^;)

|

« <もしもバトン、あなたならどうしますか?> | トップページ | スカパーCM サッカー編見れたぁ~♡ »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こん~~~~!!!
  
やっちゃいました~~~~~!!!
  
こんな面白いものをよく見つけましたね☆ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月21日 (日) 23時56分

ばっっちりこすって、馬鹿にされました!笑。でも、まさかって思ってこすったのに、ちゃんと文字が出るなんてちょっと感動♡

投稿: 苺 | 2006年5月22日 (月) 01時54分

みぃこ2が、大きいクリックなど面白いものを見つけたので
クリックなどをアップされたはず。


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年5月22日 (月) 11時57分

ぷぷっ、面白かったです(´∀`)
どうしたものかと思ってるうちに文字が出てきたので
そういうことか~となりました(笑

投稿: 由宇@ | 2006年5月22日 (月) 12時36分

☆ステっ子さんへ☆

こういうの好きなんですよね~~~(^_^;)
ていってもいつも友達にハメられているんですけど…(ーー;)
でも仲間が増えて嬉しいです!(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆苺さんへ☆

あたしもまさか~~~って
思いながらやってしまいましたよ(^_^;)
こすっても何も出てこないだろうなとは
思っていてもついやってしまいますよね…(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

由宇@さんは慎重派だったんだぁ~~(^・^)
あたしなんか即効で引っかかってしまいましたよ~~(^_^;)
また面白そうなのあったらアップしますね~~~\(^o^)/

投稿: みぃこ | 2006年5月23日 (火) 10時28分

私事でいろいろあり、ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
と、来てみたら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みぃこはいっつも面白いもの見つけてきて楽しませて
くれるねヾ(=^▽^=)ノ
ハイ、私も相当バカでした(;^_^A

投稿: みやび | 2006年5月25日 (木) 03時38分

☆みやびんへ☆

みやびん元気~~~(>_<)
みやびんもやっちゃったのね~~~
(ってヤレって言ってるようなもんだもんね…(^_^;))
また面白いのあったら
アップするからぜひぜひ
また楽しんでもらえると嬉しいなぁ~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年5月25日 (木) 23時07分

家のデスクトップパソコンでブログ復活しました。^^;
心配していただき有難うございます!!
で、さっそく絵をこすってみました。
・・ぎゃー。
騙された(笑)

投稿: ろーじー | 2006年5月27日 (土) 21時49分

☆ろーじーさんへ☆

パソコンの調子が悪かったんですか(>_<)
ろーじーさんがお元気そうで良かったです(^・^)
ろーじーさんもこすってしまったんですネ~~~(笑)

投稿: みぃこ | 2006年5月28日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10178517

この記事へのトラックバック一覧です: こすってみてください(笑):

« <もしもバトン、あなたならどうしますか?> | トップページ | スカパーCM サッカー編見れたぁ~♡ »