« 先週のはねとびのKAT-TUN替え歌…(>_<) | トップページ | 本当に6月??(ーー;) »

2006年5月28日 (日)

最近バタバタしていたので…

ここのところなんだか

バタバタ慌しい日々を送っていたので

そんな中で、のんびりできそうな写真を

携帯で写してみました。(^・^)

コレを見て慌しく日々を送っている皆さんがいれば

少しでも落ち着いた気持ちや癒された気持ちに

なってくれたら嬉しいな(●^o^●)

って言っても

あんまりキレイには取れてないけど…(ーー;)

13知り合いの家で

咲いていたカラーです♡

.

14花を撮ろうとしたら

テントウムシもいたので

一緒に撮ってみました♡

25_1我が家のベランダで種をまいた

忘れな草がこんなにいっぱい花を

咲かせて見せてくれました♡

19_1 ←コレってなんて名前だっけ?

ヘビ苺?(^_^;)

緑の中に赤色がすごく映えていました

18この花の名は不明…(^_^;)

なんだろう…

でも小さい花がいっぱい咲いてて

11 キレイでしたよ~~~(●^o^●)

つい二枚も写してしまいまいた♡

.

28 去年株分けしていただいた

すずらんが今年花を咲かせて

見せてくれました♡

ドイツすずらんがあたしは大好きなんですよね~(^・^)

32_1 ←大きなポプラの木の下は

木陰になっていて

休憩にはもってこいでした(^_-)-☆

33_1 ←オレンジ色のミニバラです。

画像はつぼみですが、

今ではキレイな花と香りを

楽しませてくれています(^・^)

15←あたしの大好きな

青空の画像です。

日によって時間によって

16 本当に色々な表情を

見せてくれますよね~~(●^o^●)

人間と似てますよね(^・^)

17.

.

.

|

« 先週のはねとびのKAT-TUN替え歌…(>_<) | トップページ | 本当に6月??(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~!!!
  
お帰り☆
  
今日はイパーーーイ綺麗なお花とか、雲とか空とか見せてくれてありがとう!!!!
  
青い花ってステキですね!!!
名前も勿忘草だなんてステキ!!!!
  
昔は花言葉とかも一生懸命覚える余裕が有った時代って有ったんだな♪って、ついでに自分の過去も振り向いちゃいました~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月29日 (月) 00時27分

☆ステっ子さんへ☆

あたしも中学生の頃、
花言葉を調べるのが大好きでした(^・^)
今でも何冊か家に花言葉の本が
残っていると思うんですが…
忘れな草は「私を忘れないで」
そしてすずらんは「幸福の訪れ」
だった様な気がします(^_^;)
花言葉と作った人ってどういう風に花言葉を決めたのかなぁ
なんて考えてたなぁ~~
ってあたしもステっ子さんのコメで思い出してしまいました(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年5月29日 (月) 01時54分

やややっ!
いっぱい撮られてますねえ。

空は私も結構撮るのですが怪しい色の雲とかを狙うときが多いですねえ。

あとは飛んでる物を狙うときかなあ。

しかし目で見ているときの雲の質感がデジカメでは中々でないですね。

投稿: rikuzen | 2006年5月29日 (月) 23時17分

☆rikuzenさんへ☆

ちょくちょく時間ができたときに
写していたのですが、あたしもアップしながら
結構あったなぁ~なんて思ってしまいました(^_^;)
飛んでるモノを写すのって難しいでしょうね~~~(゜o゜)
これからも色々撮っていきたいなぁ~
って思ってます(●^o^●)
rikuzenさんの画像もいつも面白くて楽しみにしてます
また見せてくださいね~(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年5月30日 (火) 20時59分

自然の『色』って何でこんなに綺麗なんだろうね!
すっごく癒されたよ^^ありがとう

また手紙、書くからね♪

投稿: 沙里 | 2006年5月31日 (水) 21時03分

うぉー。癒されました~。(笑)
すずらんってドイツ製(?)とかあるんですね。
知らなかったです。。(= ^ ^ ゞ
しかしみぃこさんは色んな植物知ってますよね。
さすがはファーストレディってとこでしょーか。^^;

投稿: ろーじー | 2006年5月31日 (水) 23時10分

☆沙里姉へ☆

沙里姉元気??
少しでも癒されてくれたなら嬉しいな!!
あんまり無理しないで
早く元気な沙里姉になって戻ってきてね(^・^)
(ってどっちやねん…(ーー;))
沙里姉~~~Fighit!!(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年5月31日 (水) 23時14分

☆ろーじーさんへ☆

風鈴みたいな形のすずらんがドイツすずらんって
小さい頃に聞いたので
ずっとドイツすずらんって覚えていたんですけど
図鑑とかで調べたことがないので不確かなんですが…(^_^;)
でももう少し長細い形のすずらんもありますよね~(^・^)
あたしが住んでいるところは田舎なんで結構色々な植物が咲いているので小さい頃からの…ってやつですかね(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年5月31日 (水) 23時20分

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 写真がいっぱいだぁ!
カラーは好きな花のひとつ。凛とした感じが好き。
てんとう虫もちゃんと写ってるー!ヾ(=^▽^=)ノ
ミニ薔薇、可愛いね。青空、あおぞら・・・
なかなか見上げることないなぁと気づきました。
明日は見上げてみようっと。みぃこありがとう!

投稿: みやび | 2006年5月31日 (水) 23時52分

☆みやびんへ☆

あたしもカラー大好き!!
花言葉が清楚であんまりあたしには
似つかわしくないけどね…(^_^;)
てんとう虫を写すのは少し苦労しました(ーー;)
だってすっごく動き回るんだもん(>_<)
青空はあたしは一日一回は見上げてるなぁ…(^_^;)
空に元気を貰ってるって感じかな…(^・^)
みやびんも見上げてみて~~(●^o^●)
真っ青な空はパワーを分けてもらえるよ~~(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年6月 1日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10280642

この記事へのトラックバック一覧です: 最近バタバタしていたので…:

« 先週のはねとびのKAT-TUN替え歌…(>_<) | トップページ | 本当に6月??(ーー;) »