« 夢 Part3 の夢解析 | トップページ | 前彼 »

2006年5月 9日 (火)

真 モグモグ風林火山

ここんとこ風邪でダウンしてストレスも

溜まっていたのでGW中に

スロットに行ってまいりました(^_^;)

いつもなら迷わず沖スロに行くのですが、

こないだからステっ子さんのブログで

真モグモグ風林火山の画像を見ていて

前のモグモグはやったことがあったんですが

新しいのはまだだったんで

真モグモグ風林火山の台へ…(●^o^●)

何もわからないまま打っていたんですが

BIGがかかったときに何かいつもと違う画面に…

1_1 ←これ(ちょっと画像が悪いけど…)

「これは連チャンするかぁ~~~??

\(^o^)/」

なんて期待を膨らませたんですが、

その後BIG1回、REG1回のみ…(+_+)

結果は勝てたし、かなり遊べたので

良かったんですが…(^_^;)

もう少し連チャンすると思ったんだけど

あんまり連チャンとは関係なかったのかしら…(+_+)

やっぱり勉強不足だわ…(>_<)

小冊子にベル3連とかは期待ありって感じに

書いてあったのに何度もガセったし…(+_+)

何かプレゼントされた時も

そんな連チャンしてくれなかったし…

驚いたのがとにかくREGが多かった(T_T)

だから連チャンしてもなかなか増えないし

すぐにコインが無くなってしまうぅ~~(ーー;)

演出の期待度や立ち回りや

もう少し勉強しなきゃダメかも…(T_T)

でもやっぱりモグモグ面白いなぁ~~(●^o^●)

また機会を見つけて打ちにいくぞぉ~~(^・^)

一度は全国制覇してみたいなぁ~~~(>_<)

|

« 夢 Part3 の夢解析 | トップページ | 前彼 »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スロットですかぁ☆僕は全然そういったのはしないんですけど、やってみたい気も実はあるんですよね~(^_^;)勉強してこっそり行ってみよかなぁ(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 9日 (火) 00時47分

こんにちわ~~~♪

モグモグ初撃ちでしたか☆

私も最近はモグモグを打ちすぎて解らなくなってきました。。。。

先日はセテーイ5が一撃万枚を出していました。
で、私は夜にセテーイ6を打てたのですが日中は最高2000枚だったみたいで、私は2回BIG引いて呑まれそうになって閉店という青筋が出そうなプログラムでしたw

で、セテーイ3以下の台も日中に3度も2000枚出していたから高設定と勘違いする事もありましたし・・・・

ただ一ついえるのは撃っていて面白い台です!!!

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月 9日 (火) 09時30分

☆jetさんへ☆

jetさんはスロットやらないんだぁ~~(^・^)
やらなくて済むのなら
やらない方がいいかもしれないですネ(^_^;)
かなり出費がかさみますから…(>_<)
最近は前より厳しくなってお金を使わないと
なかなか勝てないから…
でもあたしは止められないだろうな…(^_^;)
最近はホント色々な台があるし本当に
飽きないですよぉ~~(^・^)
って誘っちゃダメか(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

前のモグモグは大好きだったんですが
最近ずっと沖スロの方ばっかだったんで
久々にモグモグを見つけて
「ステっ子さんがよく打ってるんだよね~~♪」
なんてつい打ってきました(^・^)
やっぱモグモグ楽しい~~~♪(●^o^●)
でもまだまだ勉強不足だとひしひし感じました(^_^;)
止め時とかもわかんないしなんだか
ズルズルいつまでもやっていて
かなりコインを減らしての勝ちでした…(>_<)
ステっ子さんの打ちすぎてわからなくなってきた
ってよくわかるぅ~~~(>_<)
あたしも以前キンパルでそうでしたよぉ~~(^_^;)
設定3以下の台でも3回も2000枚一気にでるんだぁ~~(>_<)
でも今回のモグモグってREGがかなり多いですよね~~(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年5月 9日 (火) 22時27分

昔のモグモグはあまり打ったことありませんが、今の台は導入直後に3000円で2箱近く出ました。結構連チャンしましたよ。
それ以来打ってませんが…

なんかすぐ忍びの潜入に失敗するんですよねぇw

投稿: TOY | 2006年5月10日 (水) 15時30分

☆TOYさんへ☆

TOYさんもモグモグ打つんですかぁ~~(^・^)
3000円で2箱とはラッキーですね~~~(●^o^●)
忍びの潜入はひどいときは
潜入して次の回で「失敗しましたぁ~~」なんて
言ってくる時もあるので
ホント悲しいですよね~~~(ーー;)
でも面白いのでやめられないんですけど…
でもあたしはも少し勉強しなきゃだめだなぁ…(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年5月10日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9970783

この記事へのトラックバック一覧です: 真 モグモグ風林火山:

« 夢 Part3 の夢解析 | トップページ | 前彼 »