« 前彼 | トップページ | 幼なじみの誕生日プレゼント!(●^o^●) »

2006年5月10日 (水)

はねとびにKAT-TUN!!

久々に「はねるのトびら」が見られる~~

って思って楽しみに見ていました!!

(と言っても途中からですが…(^_^;))

そしたらなんとあたしの好きなコント

「守の進」(←字があってるかしら?(ーー;))で

KAT-TUNのコトがぁ~~~♡

「お年寄りのためのKAT-TUNの替え歌」

(↑たしかこんな感じのタイトルだったかな?)

北酒場の替え歌でKAT-TUNのメンバーの

名前がっっ!!

面白くて爆笑でした!!

KAT-TUNの似顔絵もすっごく似てて

こんなところで見られるなんて

なんだかラッキー♡って感じでした(^・^)

しかもその後あたしの大好きな

「てつやとお父さん」のコントも見られて

ホント笑わかせて頂きました\(^o^)/

|

« 前彼 | トップページ | 幼なじみの誕生日プレゼント!(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

どんなところであれ、どんな形であろうと、
KAT-TUNが出てくればみぃこは幸せなのねん。
例え、本人たちじゃなくても・・・そりゃ本物が
見られるのが一番いいだろうけど・・・
ところで・・・私Real Faceシングル買ってしまったよ(;^_^A
いや、カラオケで歌おうかなぁなんて思って・・・(笑)

投稿: みやび | 2006年5月10日 (水) 21時37分

☆みやびんへ☆

そうなのよぉ~~♡
特に最近はずっとTVで仁君の姿が
見られてなくて日曜日まで
お預けだから似顔絵でも癒してもらっちゃった(^_^;)
みやびんシングル買ったんだぁ~~~(●^o^●)
どんどんカラオケで歌ってみてぇ~~~(^・^)
あたしもみやびんの
Real Face聞きたいなぁ~~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年5月10日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10008469

この記事へのトラックバック一覧です: はねとびにKAT-TUN!!:

« 前彼 | トップページ | 幼なじみの誕生日プレゼント!(●^o^●) »