« はねとびKAT-TUN替え歌第二弾! | トップページ | こすってみてください(笑) »

2006年5月21日 (日)

<もしもバトン、あなたならどうしますか?>

えのっちから頂いていたのですが

ずいぶん遅れてしまってアップです

えのっちごめ~~ん!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちてるって…(ーー;)

記憶喪失…(ーー;)

理想の男だったら「あっいい感じかも!!♡」とは

思いながらチラ見はするだろうけど

なかなか好みの異性には声をかけられない

タイプだからなぁ…(>_<)

それに見ただけで記憶喪失かどうかなんて

わからん!!っつ~~~の!!(ーー;)

困ってそうなら声をかけるかもしれないけど

そんな感じなかったら「いいなぁ~」

通り過ぎて終わりだろうなぁ…(x_x)

2、歩いていたらサインを求められた。

「はっ??(゜o゜)」って答えそう…(^_^;)

で、誰かのいたずらかなぁ??って

周りを見渡すと思いますね~~(^_^;)

3、引き出しからドラえもんが出てきた。

「ぎゃぁ~~~~」って驚くと思うけど

ドラえもんとわかってあたしの声で

ドラえもんが逃げそうになったら

きっと必死で引き止めると思う…(^_^;)

「せめてどこでもドアだけ置いてって~~」

すがるかも…(>_<)

4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と

言われた。

仁君に抱きしめてもらって死にたいと願うかも…(笑)

言いたいことだけ言い残して

瞬殺で痛みもわからないくらいに殺して欲しいって

お願いするかな…(^_^;)

でもそこまでの思いやりがあるのなら

殺さないで欲しい…(ーー;)

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

まず本当に自分が使っても大丈夫なのか

確認するかも…(リアルだな…(ーー;))

で、OKだったら将来結婚できなかった時の

為に家を買うかも…(爆)

そして家を建てている間に

皆で旅行に行きまくる!!(●^o^●)

その後はゆっくり考えるだろうな~(^_^;)

6、初対面で「B型?」と聞かれた。

あんまり言われたことないけど

そんな風に思う人もいるんだぁ~~って

なんとも思わないと思うけど…

7、預金残高が増えていた。

普通に喜ぶよぉ~~♡

でもなんで増えてるか確認はするだろうな…(笑)

8、カモシカの様な脚にされた。

本物のカモシカの脚ってコト?( ̄ロ ̄lll)

だったらきっと「ナルニア国物語」

出演させてと頼みに行くかも…(^_^;)

カモシカの様な脚にされたんだったら

短パンとかミニとか履いてみるだろうな~~(^・^)

9、前に並んでる人に

「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「じゃあ並ぶなよ…」って突っ込むかも…

でもおびえてるような感じだったら少しズレて

あげるかも…

でも「はぁぁ~??o( ̄ヘ ̄;)」って

なるだろうね…(ーー;)

10、「犯人はあなたです」と言われた。

「なんのぉ~??( ̄ロ ̄lll)」って

聞き返すと思う…(^_^;)

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんなん??(>_<)

でも泣くかも…(´・ω・`)

12、尻の割れ目が消えた。

「え~~~~っっ??」って叫んで

割れ目を探しまくるかも(爆)

13、偶然手に取った本の主人公が、

明らかに自分だった。

作者に「コレあたし?」と聞きに行って

どこでこんなにあたしのこと知ったのか聞く。

聞いたらあたしの取り分をお願いします(笑)

14、モナリザがこっちを見ている気がする。

絵だったら裏返す(^_^;)

・ネクストランナー(次の5人)

今回も面白いと思った方に持って行って

頂きましょう

(ってかお邪魔した先で結構もう回ってたんで…(^_^;))

興味を持った方はご自由にお持ち帰りして下さいませ♡

宜しくお願いしまぁ~~す!!(●^o^●)

このバトン結構リアルに答えてしまったかも…(^_^;)

変なとこでA型が出てしまうと言われる

あたしなので今回もそうなのかも…(>_<)

|

« はねとびKAT-TUN替え歌第二弾! | トップページ | こすってみてください(笑) »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ爆笑しちゃいましたっ!!!
カモシカのような足。。なりたいなぁ~

投稿: 苺 | 2006年5月22日 (月) 01時49分

☆苺さんへ☆

カモシカの様な脚にはなりたいですけど
カモシカの脚にはちょっと…
ですよね~~~(^_^;)
結構このバトンやりながらリアルに考えて面白かったですよ
(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年5月23日 (火) 10時30分

こんちーーーー!!!

お持ち帰りしました~♪

結構楽しかったです☆

どもね~!!!!

で、調子コイてTBも送りました~♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月24日 (水) 16時50分

☆ステっ子さんへ☆

お持ち帰りしてくださって
ありがとうございます~~~!!(●^o^●)
トラバまでしてくださってありがとうございます!!(^・^)
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
最近バタバタしててアップもできてなくて…(T_T)
今度ゆっくりお邪魔して
ステっ子さんがどんな回答をしてるのか
じ~~~~っくり見させていただきます♡
楽しみ~~~~(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2006年5月25日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10178029

この記事へのトラックバック一覧です: <もしもバトン、あなたならどうしますか?>:

» もしもバトン☆ [☆☆隠れ家ハケ~ン☆☆]
みぃこ☆たんの所から略奪しました!!!! 1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちてい [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 16時51分

» もしもバトン☆ [☆☆隠れ家ハケ~ン☆☆]
みぃこ☆たんの所から略奪しました!!!! 1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちてい [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 16時54分

« はねとびKAT-TUN替え歌第二弾! | トップページ | こすってみてください(笑) »