« 今日のMステにKAT-TUN出演したのぉ~~??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | ありがとう!!(>_<) »

2006年5月 1日 (月)

淋しい誕生日…(ーー;)

昨日は誕生日でした…

が、風邪でダウン中…(ーー;)

なんとも淋しい一日を過ごすことに

なってしまいました。。。

なんでこんな時期に風邪なんて引いちゃったんだろう…

なんて少し凹み気味の誕生日になってしまいまいた。

こんな時は一人身は淋しいと思ってしまいますね…(^_^;)

プレゼントくれる彼が欲しい…(´・ω・`)ショボーン

(物かよっっ(ーー;))

そんな中、友達たちからの温かい

「おめでとう」

メールをもらって一転

覚えててくれたこと、

祝ってくれたことに本当に嬉しく思い

風邪を吹っ飛ばすパワーとなりました(●^o^●)

そんな友達たちに感謝!!

|

« 今日のMステにKAT-TUN出演したのぉ~~??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | ありがとう!!(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日遅いですが。。。みぃこさん!!☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆みぃこさんにとって素敵な年になりますよぉに♪もう、風邪は大丈夫なんですか??

投稿: 苺 | 2006年5月 1日 (月) 22時46分

おめでとうございます(^J^)
僕も大事な日によく風邪ひくんで少し気持ちがわかります☆でも誕生日っていったらやっぱプレゼントでしょ(笑)気持ちを形に→モノ…みたいな(笑)なんちゃって(^_^;)
でも覚えててもらえるのってほんと嬉しいですよね☆頑張ろって気持ちになるし♪はやく僕も誕生日こーへんかなぁ(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 2日 (火) 01時30分

遅くなってゴメン!だけど、みぃこお誕生日おめでとう!
みぃこの新しい一年が、素晴らしい日々でありますように。
楽しいことがいっぱいでありますように。
みぃこ、幸せを呼ぶんだ!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年5月 2日 (火) 01時58分

みぃこちんHappy Birthday☆

そうか、昨日は誕生日だったのか。
なんだぁ~言ってくれればよかったのにぃ。
で?いくつになるんだっけ?(笑)
あれっ?もしかしてコッチの世界に仲間入りだっけ?
誕生日に風邪引いちゃったのはザンネンだったね。
私の場合は仕事ってのが多いけどさっ。

みぃこちんもjetさんも『モノ』だなんてまだまだ甘いな(笑)
やっぱり気持ちが一番よんww
みんなに声を掛けてもらえるのって嬉しいよね♪

まっ、私はその為に早いウチからみんなにアピールするけど 笑

投稿: えのっち | 2006年5月 2日 (火) 02時03分

こんにちわ~~~~♪

風邪のお誕生日。。。

だけどお誕生日が一番BADだったけど、次のお誕生日までの日常がお誕生日以上にイイ日の可能性が高いって、ある意味悪くないと思いました~~~~~♪

ボクチンも5月の後半にお誕生日・・・
こうなったら何でも来いの三十路ワールド満喫中デーーース☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月 2日 (火) 10時43分

ゴメンナチャイ☆


お誕生日☆おめでと==========!!!の言葉が抜けていました!!!!

みぃこ☆たんにとって楽しい×2、充実した一年になりますようにっ♪

それと・・・風邪も早く治りますようにっ♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月 2日 (火) 10時44分

今年の24時間テレビのパーソナリティ。
KAT-TUNに決まったみたいだね♪
おめでとーww
それまでには完璧に風邪を治して
24時間一睡もしなくてもいいように頑張って(笑)

投稿: えのっち | 2006年5月 2日 (火) 13時15分

おめでとうございます☆

えーとつまらない物ですが
(・∀・)つ■プレゼントどぞー♪

風邪早く治るといいですね。

投稿: TOY | 2006年5月 2日 (火) 14時52分

☆苺さんへ☆

苺さんありがとぉ~~~(●^o^●)
うれしいです!!
風邪は昨日また少しぶり返しちゃったけど
もうセキのみになってきたから
もう大丈夫だと思います(^_^;)
ホント皆に心配してもらってお祝いのコメまで
貰ってブログやっててよかったぁ~~~(>_<)
ホント苺さんありがとぉ~~!!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆jetさんへ☆

jetさんありがとぉ~~~(●^o^●)
jetさんも大事なときに風邪とか引いたりしちゃうんだぁ…
あたしと同じだ…(^_^;)
一人身のあたしには特に最近プレゼントなんて
あんまり機会がないから
ほしいなぁ~~って思っちゃうのかもしれないなぁ~~
(一人身じゃなくても欲しいかもしれないけど(爆))
あたしの誕生日ってゴールデンウィーク前ってことで
みんなそっちに気がいっちゃって忘れがちになっちゃうんですが
でもそんな中覚えててもらえるのってホント嬉しいです(●^o^●)だからホントjetさんの言うようにがんばろぉ~~って
思って風邪を治しましたよぉ~~♪
それにブログ友達にこんなに祝ってもらえると思ってなかったからホント嬉しかったです!!
jetさんホントありがとぉ~~~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびんへ☆

みやびんありがとぉ~~~(●^o^●)
今年こそ幸せを呼ぶぞぉ~~~(>_<)
なんて今までも幸せだったんだけどネ(^_-)-☆
だってこんなにブログ友達にもいっぱい
祝ってもらってるし(>_<)
ホント嬉しいし幸せだよぉ~~\(^o^)/
風邪の方ももうほとんど治ってきたし
また頑張っていくぞぉ~~~って
パワー全開だよぉ~~~~♡
みやびんホントありがとぉ~~~~~~~~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

えのっちありがとぉ~~~(●^o^●)
なんだか自分の誕生日ってなかなか言いにくくて…(^_^;)
えのっちたちのお仲間になりましたので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまする~m(__)m(笑)
誕生日に風邪ってのはホントに気分が落ち込んで
はじめは凹み気味だったけど
こんなにいっぱい皆に祝ってもらえるなんて
ホント嬉しかった(^・^)
プレゼントも(←(笑))嬉しいけど心のこもった
お祝いのメッセージは本当に
最高にプレゼント&パワーの源になりました\(^o^)/
(「も」なんていってるあたしはまだまだ甘い??(^_^;)(爆))
これからまた頑張るぞぉ~!!
えのっちホントにありがとぉ~~~~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんありがとぉ~~(●^o^●)
ステっ子さんの言った事感動しましたぁ~~~(^・^)
そうですよね~~
ホントにそうかも!!
ホントに悪くないかも!!
あたしもそう思ってこれからの日常頑張って幸せを
いっぱい×2見つけていきたいと思います
ステっ子さんの誕生日はは5月のいつなんですか?
一緒に三十路ワールドを堪能していきましょぉ~~♪
風邪も昨日少しぶり返してしまいましたがほとんど治ってきました!!
心配してくれて本当に嬉しかったです!!
ステっ子さんホントにありがとぉ~~~~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

そうそうそうなのぉ~~~
寝込んでてもチェックできるくらい
TVでやってたから(^・^)
ホント去年からアップしてたし
しかも出演じゃなくてパーソナリティだもん
ホント楽しみ~~~
でもはじめに思ったのが、24時間もTV見続けられないし、
ビデオも24時間もビデを取れないから
どうしよう…(ーー;)って事だった(^_^;)
嬉しくて風邪もきっともうどこかに退散してしまうよぉ~~
えのっち情報ありがとぉ~~~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

TOYさんプレゼントまでありがとぉ~~(●^o^●)
プレゼント早速あけさせていただきましたぁ~~\(^o^)/
最高のプレゼントでしたよぉ~~(^_-)-☆
風邪の方は昨日少しぶり返してしまったんですけど
もうだいぶよくなってきました!!
心配してくださって本当にありがとうございます!
皆さんの励ましのコメやお祝いのメッセージで
パワー充電完了でこれから頑張りまぁ~~ス!!
TOYさんホントにありがとぉ~~~♡

投稿: みぃこ | 2006年5月 3日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9850346

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しい誕生日…(ーー;):

« 今日のMステにKAT-TUN出演したのぉ~~??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | ありがとう!!(>_<) »