« 真 モグモグ風林火山 | トップページ | はねとびにKAT-TUN!! »

2006年5月 9日 (火)

前彼

こないだ夢の中で前彼の夢を見たと

アップしたんですが、(変な夢…(ーー;)Part2参)

GW中に偶然前彼に会いました。

夢占いの結果で少しだけ心配していたのですが、

会話はしませんでしたが

元気そうで安心しました(^_^;)

まぁそれだけなんですけどね……(-。-) ボソッ

|

« 真 モグモグ風林火山 | トップページ | はねとびにKAT-TUN!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前彼、無事で良かったねヾ(=^▽^=)ノ
会話なし?ドラマなし?展開なし?
なーんかつまんないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁでもちょこっと心に引っかかっていたのが
取れて良かったよ。ちょこっとでもね、
やっぱり気になるもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: みやび | 2006年5月 9日 (火) 23時04分

おはーーーー!!

前彼サン 元気そうで良かったですね☆

安心できるというのはイイ恋愛をした証拠でつ♪

オイラは一時期「だめんず」に嵌っていたから・・・・汗

投稿: | 2006年5月10日 (水) 09時36分

すいません。。。

HN入れるのを忘れていました。。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月10日 (水) 09時37分

☆みやびんへ☆

会話もドラマも展開も何もなかったよぉ~~~(爆)
みやびん的にはつまんなかったかぁ~(笑)
でもあの夢以来やっぱり少しは
気になってたからホント
会ったときは「どうしよう・・・」
と思いつつ元気そうで少し安心したよぉ~(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

あたしも時々HN入れ忘れることあるぅ~~~(笑)
その元彼といい恋愛できたかは
謎だけど…(爆)でもあんな夢を見たので
少し心配だったのは確かだったから
元気そうで安心しました(^_^;)
「だめんず」??(゜o゜)
からはもう大丈夫なんですかぁ~~??

投稿: みぃこ | 2006年5月10日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9971547

この記事へのトラックバック一覧です: 前彼:

« 真 モグモグ風林火山 | トップページ | はねとびにKAT-TUN!! »