« 変な夢…(ーー;) Prat3 | トップページ | 真 モグモグ風林火山 »

2006年5月 7日 (日)

夢 Part3 の夢解析

早速気になったので

夢占いで調べてみました。(^_^;)

「寿命」

夢の中で自分の寿命を告げられると、あるいは

死の宣告を受けている夢はそのまま

物事の期限を象徴していることがあるそうです。

(1000日とは何の期限なんだろう…(ーー;))

実際の寿命とは全く関係がないそうです。

(良かったぁ~~~(x_x))

新しい物事の始まりとしてのニュアンスも

持っているそうで今後の変化にも通じる

ポジティブなイメージでもあるとの事。

まぁ夢占いは占いと同じで全部が全部

信じようとは思いませんが

参考ほどにポジティブに何かこれから

新しい変化に向かって

頑張っていこうかと思いました…(^_^;)

「泣く」

目覚めた時にも涙を流している場合は

慢性的な疲労や拘束状態からの開放を

あらわしていることがあります。

ということはこれからは疲労や縛られていたことから

開放されるかもしれないということですかね~♪

時に泣く夢は霊的な要因で見る場合もあるので

注意してください。

ともありました…

また霊的なものかよ…(ーー;)

まぁ「寿命」の解析とも組み合わせると

あたしの場合きっと前例の方でしょう…(^_^;)

(なんてプラス思考なお考えで…(ーー;))

まぁなんて感じで

夢占いの結果で言えば

きっとあたしはこれからはもう

慢性疲労や拘束などから開放されて

新しい何かが始まっていくだろうって

感じでしょうか(●^o^●)

(凄い楽観的なまとめだよ…(ーー;))

他にもキーワードはあると思うんですが

どれで調べたら迷ったんで…(^_^;)

皆さんも何かわかったら教えて下さいネ♡

|

« 変な夢…(ーー;) Prat3 | トップページ | 真 モグモグ風林火山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャッキーチェーンとか水谷豊はどうでしょう?(笑)ってのは冗談で、芸能人とか有名人とかってなんか意味はないんですかね?今日は疲れてるしまた僕も変な夢みそうです(^_^;)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 7日 (日) 23時59分

☆jetさんへ☆

個人名ではさすがに夢占いとかでは
載ってはいないと思うけど
有名人とか芸能人とかもあるかもしれないですネ~~
今度調べてみようかな(^・^)
昨日はjetさんは夢を見ないで
ぐっすり眠れましたか?
あたしは何か夢を見たんですが
今回は忘れてしまいました…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月 8日 (月) 09時35分

自分とか、広い夢占いと夢占いなどをBLOGしないよ♪


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年5月 8日 (月) 11時59分

こん~☆
 
起きた後も後を引くような気分にさせる夢って気になりますよね。。。
  
夢の希望は、「夢で良かった系」や「夢なら覚めるな系」が有ると思うんですが、前者は夢見ている時が辛いし、後者は起きた時に空しいです。。。
  
出来れば夢の中で大笑いして自分の笑い声で爽やかに目を覚ましたいステです♪
  
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月 8日 (月) 19時33分

☆ステっ子さんへ☆

すっごく同感です~~~(>_<)
ホントその通りですネ!!
夢でも現実でも
笑顔でいられたら本当に幸せですね!!
どうやったらそんな夢が見られるんでしょうね~~
夢とかもコントロールとかってできるのかな??
なかなかそんなことはできないでしょうねきっと…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月 8日 (月) 20時32分

こりゃまたすごい夢でしたね(^_^;;

ワタシは自分が死んで、棺桶に入って、皆に見送られてく。。と
いう夢を見たことがありますΣ(´ロ`ノ)ノ

何ともいえない気分でしたね。(^_^;;

投稿: 由宇@ | 2006年5月 8日 (月) 20時57分

おお!何かいい結果じゃんヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、楽観的でいいじゃんか。
みぃこ、相当疲れているんだね・・・なんか
その方が心配だよ。
身体大事にしてよね。お願いね。

投稿: みやび | 2006年5月 8日 (月) 22時32分

☆由宇@さんへ☆

あたしの今回の夢も不思議だけど
由宇@さんの夢の方が
凄い!!(゜o゜)って思いました(>_<)
なんだか怖いですね~~~(+_+)
棺おけに入って送られているのを見るなんて…
その夢を見た頃体調とか大丈夫でしたかぁ~~?(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびんへ☆

みやびん心配してくれてありがと!!
自分では最近は体調も回復して
あまり疲れとか自覚はないから大丈夫だとおもうよぉ~~~(^・^)
落ち込むと激しいけど
立ち直りも早いのがと取り得だからねぇ…(^_^;)
でも今回の風邪でかなり長引いたから
みやびんの言うように少し身体に対して気をつけまぁ~~す(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月 8日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9948406

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 Part3 の夢解析:

« 変な夢…(ーー;) Prat3 | トップページ | 真 モグモグ風林火山 »