« 手が震う…(ーー;) | トップページ | 夢 Part3 の夢解析 »

2006年5月 7日 (日)

変な夢…(ーー;) Prat3

またまた先日奇妙な?

を見てしまいました。。。(ーー;)

あたしが「ガン」になってもうじき死んでしまう

という夢なんですが母親も祖母もガンなんです。

3人の中で一番若いあたしが

ガンの進行も早くて一番早くに死ぬとのこと。

そう告知するあたしの担当医は

なぜか水谷豊さんなんですよね…

Σヽ(´Д`●)ナンデヤネン!

水谷豊さんは昔から好きなんですけど

なぜここで水谷豊さんが「担当医」

出てくるのかが謎…(ーー;)

告知された後、あたしは母親とスーパーに

なぜか買い物に…

しかもそこで出会ったのが

ジャッキーチェンで(…(ーー;))

あたしが母親になぜか知ったかぶって

「ジャッキーチェンは日本に来ると

必ずマンゴーをカゴいっぱい買って

帰るんだよぉ~~(゚∀゚*)」

なんて言っているんです…(ーー;)

ジャッキーチェンが実際に日本に来ると

買って帰るのは「毛がに」だろっ…(ーー;)

と起きてすぐに夢の中のあたしに

思わず突っ込んでしまいました…(^_^;)

以前TVで見たんですけどね…(^_^;)

そして家に帰ると担当医の水谷先生から

電話があって、

「明日の1時に救急車が練習で家に行くので…」

言われました…(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

(救急車で運ばれる練習なんて

聞いたこともないぞっっ!!( ̄ロ ̄lll) )

そんな水谷先生に突っ込みもせずにあたしは

「あたしはあと何日生きられるんですか?」

と聞いてるんです。

すると水谷先生が、

(↑なんだかすっかり定着してるよ水谷先生…(ーー;))

「人は必ず死ぬんです!!」

あたしは

「そんなことわかってます!!(>_<)」

と言いながら号泣していました。。。

そんなところで目が覚めたんですが、

起きたときに涙を流していました。

久々に泣きながら目が覚めました…(^_^;)

最近あたし情緒不安定なのかしら…(´・ω・`)

しかもあたしの寿命はあと1000日何日だと

聞いたような気も…(x_x)

でもって起きたら変な寝方としていたのか

左足が痛かった…(+_+)

それにしてもいつもいつも突っ込みどころが

満載のあたしの夢はあたしにどんな

メッセージを送っているのでしょうか…(ーー;)

水谷豊さんジャッキーチェンさん!!

くれぐれも夢の中の出演なので

出演料の請求はしないで下さいね!!(>_<)

|

« 手が震う…(ーー;) | トップページ | 夢 Part3 の夢解析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水谷豊さんにジャッキーチェーンってかなり濃いね(笑)それにしても不思議な夢ですね☆僕は最近やたらとバイトの夢を見ます!あいかわらずなんで夢でも働かなあかんねんって思いながら目を覚ましてます(^_^;)なんか夢見ない方がぐっすり寝た気がしませんか~??

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 7日 (日) 23時57分

☆jetさんへ☆

ホントなぜこの二人をチョイス??(^_^;)
って感じですよね~
jetさんはバイトの夢ですかぁ~~~(゜o゜)
どんな意味があるんでしょうね~~(^_^;)
何か働くことに心配とかあるんですかねぇ…(+_+)
夢を見るときってレム睡眠中だって
よく言いますよね。
夢を見るのはやっぱりぐっすり眠れていないって
事なのかもしれないですね…(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年5月 8日 (月) 09時31分

みぃこ、相変わらず夢見が悪いねぇ・・・
でも、みぃこって細かいところまで結構
覚えているんだね。
私は夢見ても、断片的にしか覚えてないことが
多いんだよね。

投稿: みやび | 2006年5月 8日 (月) 22時26分

☆みやびんへ☆

みやびん久しぶりー(^・^)
いい夢とかは結構
思い出したい~~~(>_<)って
おきてから必死で思い出したりするから
結構忘れなかったりするんだけど
最近はなんだか変わった夢が多いから
覚えてたりするんだよね~~~(^_^;)
あたしも普段は断片的にしか覚えてないんだよぉ~~
何かがでてきたなぁ…
って位で…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年5月 8日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/9947694

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢…(ーー;) Prat3:

« 手が震う…(ーー;) | トップページ | 夢 Part3 の夢解析 »