« 本当に6月??(ーー;) | トップページ | 赤&亀 Docomo 「待ち合わせ」篇 »

2006年6月 3日 (土)

こんなのあったら面白いかも…(^_^;)

今の時代こんな告白の

仕方もあっても面白いかも…(^_^;)

2_1

.

.

でも「OK」しかないのね…(ーー;)

見にくいのでクリックして

拡大してみてみてくださいネ(^_-)-☆

|

« 本当に6月??(ーー;) | トップページ | 赤&亀 Docomo 「待ち合わせ」篇 »

おもしろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもろいーー(T∇T)ノ彡
いやー、このネタいただきです!(笑)
今の時代、こんなのもアリですね。(= ^ ^ ゞ

投稿: ろーじー | 2006年6月 5日 (月) 09時13分

☆ろーじーさんへ☆

どうぞどうぞいただいちゃってください(●^o^●)
またなんか面白いのあったら
アップしたいなぁ~~って思ってます(^・^)
今の時代だからこんなのあっても
アリかも~~~なんて
思いますよね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年6月 5日 (月) 20時02分

きゃはは~(> ▽<)~~!
みぃこさん、よく面白いもの見つけてきますねー☆
私も見習おう(笑)

そうそう。仁くん×ゆっちの新CM、決定だそうですねっ。
ロート製薬のリップの「セセラ」だそうですよー☆☆☆
(オンエア開始日がわからぬ…)

投稿: ライ | 2006年6月 7日 (水) 21時16分

こんばんわ~~~!!!
   
こんな愛の告白されたら、マヂで「ぷっ☆」って笑っちゃって、ほほえんぢゃいますね!!!
   
つくった人☆エライ
   
見つけたみぃこ☆たんは。。。おりこうさん♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年6月 7日 (水) 22時00分

☆ライさんへ☆

え~~~!!(゜o゜)
新しいCM決まったんだぁ~~(●^o^●)
(相変わらず情報が遅いみぃこですね…(ーー;))
教えてくれて本当に嬉しいです!!
ライさんありがとぉ~~~
すっごく楽しみでテンション上がっちゃいました♡
また面白いの見つけたり教えてもらったら
アップしますね~~~\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

エヘッッ(^・^)
おりこうさんって褒められちゃった♡
でもほんとにこういう面白いのを考えたり
作ったりする人凄いですよね~~~(^・^)
笑いを皆に提供するってなんだかいいなぁ~って
思ってしまいます(●^o^●)
(笑顔が世の中を少しでも幸せにするんじゃないかって
思っているみぃこなので…)
こういったものを作れる人がうらやましいです(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年6月 8日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10379370

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあったら面白いかも…(^_^;):

« 本当に6月??(ーー;) | トップページ | 赤&亀 Docomo 「待ち合わせ」篇 »