« 我が家の猫のしっぽが…(ーー;) | トップページ | シンゲルリンゲン!?(゚〇゚;) »

2006年6月29日 (木)

友達の子に…(^_^;)

先日友達Nに電話をした時に

「子どもが話したがってるから

変わるね~」と言われ、

友達の子が「もしもしみぃこちゃん??」

(もちろん本名で呼ばれたんだけど…(^_^;))

「なんでお家に来ないの?」

「○○のお家に来る道忘れちゃったの?」

(↑子どもの名前)

「○○が迎えに行ってあげようか?」

と言われてしまいました。。。(^_^;)

…(ーー;)

あたしはチビ達にそんな風に

思われていたのね…(ーー;)

更には

「みぃこちゃんこないだ誕生日だったでしょ??」

「なんで知ってんの?」(4月の終わりだけど…(ーー;))

「ママにプレゼントもらった??」

「ママがみぃこちゃんにピアスを

買ってたもん!!(●^o^●)

○○もねぇ~一緒に買いに行ったんだよ」

と言った瞬間に後ろの方で

友達Nの

「それまだ言っちゃダメだって!!」と言う

慌てた声が聞こえました…(^_^;)

ここんとこ友達Nの家には

友達Nがつわりで辛そうで遠慮したり

あたしが色々あって

なかなか行けずにいたけれど…(ーー;)

あたしの誕生日くらいから行ってないんだぁ…(>_<)

と思ってしまいました。。。

その電話を切った後

友達Nから

「○○(子ども)がバラしちゃったけど

プレゼント買ってあったのに

遊びに来ないからホコリかぶってるぞぉ(ーー;)」

とメールが入りました。。。(^_^;)

近々行かなければ…(●^o^●)

と思いました。。。

|

« 我が家の猫のしっぽが…(ーー;) | トップページ | シンゲルリンゲン!?(゚〇゚;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこちん、お子ちゃまのセリフが背景の色と近いから・・・

読みにくい(ぼそっ;)

もう少し濃い色でおねがいします(にっこり)

投稿: えのっち | 2006年6月30日 (金) 02時02分

可愛いですね~

ちゃんと道を忘れてないことを示す為にも遊びに行かなければいけませんね。
プレゼントも貰えるしw

投稿: TOY | 2006年6月30日 (金) 09時55分

うんうん♪なんか、ほのぼのとした会話が目に浮かびました♪
ピアス楽しみですね♪(^-^*

投稿: 由宇@ | 2006年6月30日 (金) 12時25分

☆えのっちへ☆

(^_^;)
やっぱり??
あたしもアップしてから
ありゃりゃ…(ーー;)って思ったんだけど
アップするまでかなり時間かかったから
(時間帯が悪かったのかな?)
消えちゃうと悲しいからそのままにしてしまった…(^_^;)
今度は気をつける~~~(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

まだ幼稚園児なのにこんなことまで
考えてるんだぁなんて少し
尊敬してしまいました…(^_^;)
あたしがチビ達と同じ頃は
きっと食べることしか考えてなかったんじゃないかなぁんて…
(>_<)
近々お邪魔してプレゼントGET&少しは頼もしいところを
見せておきたいなぁと思います(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

あたしが自分の誕生日近辺にはあまり
自分から遊びに行かないのを気づいてくれてても
(なんだか催促しに行くような気がしてしまって…(^_^;))
いつもちゃんと祝ってくれるのでホント
感謝です!(>_<)
プレゼントも楽しみ~~~(●^o^●)
でも行ったらかなりの戦場なんですよね…(^_^;)
凄くやんちゃ娘達ですから…(ーー;)


投稿: みぃこ | 2006年6月30日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10728244

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の子に…(^_^;):

« 我が家の猫のしっぽが…(ーー;) | トップページ | シンゲルリンゲン!?(゚〇゚;) »