« おこづかいGET~(●^o^●) | トップページ | 見なかったことにって…(ーー;) »

2006年6月20日 (火)

負けないぞぉ~~~\(^o^)/

少し前に撮ってたんですけど

なかなかアップできなかった…(^_^;)

大地に根を張って

キレイに鮮やかに咲いている野花に

あたしも負けないで

頑張るぞぉ~~~!!(>_<)

13_3 ←なんて名前だったっけ?

.

.

14_1 ←上の画像と同じ花でも

白と紫があるんですよね~(^・^)

.

15_1 ←タンポポかなって

思って近寄ったら違ったみたい。。。

なんて名前なんでしょうねぇ…(^_^;)

16_1←キレイなピンク色が

鮮やかにいっぱい咲いてて

思わず立ち止まって撮ってた(^・^)

さぁ~~~~

明日も頑張るぞっと!!(^_-)-☆

 

|

« おこづかいGET~(●^o^●) | トップページ | 見なかったことにって…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
  
みぃこ☆たんの所に来ると、たまーーーに知らない綺麗な花に遭遇できるから、得した気持ちに成っちゃいます☆
   
私も、忙しくって、他人を思いやるような余裕の無い心境に成った時は、癒しグッズを見て、楽しい気分に持って行ったりします!!
  
だから、彼が見たら、ガラクタがイパーーーーーイありますw
   
ではでは☆
また来ますね~♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年6月22日 (木) 20時00分

☆ステっ子さんへ☆

得した気分になってもらえてるなんて嬉しいなぁ~♡
ステっ子さんの癒しグッズってなんだろぉ~(^・^)
自分にとっての癒しグッズとかって
他の人から見ると
ガラクタって思われたりしてしまうものって
結構ありますよね(>_<)
でも自分にとっては本当に癒されたり
落ち着いたりしたりして…
あたしも結構そういったもの
イパーーーーーイあります(笑)

投稿: みぃこ | 2006年6月22日 (木) 22時18分

みぃこさん癒し画像UPありがとです~♪
体調も悪かったけど、気分的に落ち込むことも多かったので
ほんとに癒されました(^-^*

やっぱ自然の野花っていいですよねぇ。。。。

投稿: 由宇@ | 2006年6月23日 (金) 12時58分

☆由宇@さんへ☆

こんにちわ。
少しは元気になりましたか??
あたしが撮った画像で少しでも由宇@さんが
元気になってくれるのなら
もっともっといっぱーいアップしようかな(^・^)
離れているあたしでも由宇@さんを少しでも
元気付けることができるなんて嬉しいから!!
でもあんまり無理はしないでくださいネ!!
自然の野花とかって本当にたくましくて
勇気付けられたりするんですよね!!
あたし達もそんな野花に負けない様に
頑張らねば~~~!!(>_<)
ですね!!

投稿: みぃこ | 2006年6月23日 (金) 15時57分

ホント、癒し画像ですね。
たまには大地を見るのもいいもんですねー。
「負けないぞー」ってまさかパチ・・だったりして?!(笑)

投稿: ろーじー | 2006年6月23日 (金) 22時38分

☆ろーじーさんへ☆

小さい頃から田んぼの真ん中で過ごしてきたので
時々はのんびり空や道端の草花なんかを
みるとなんだかホッとするんですよね~~(^_^;)
パチの方も「負けないぞぉ~~」って
思って意気込んでは見るものの
いつも惨敗です…(+_+)
なんかうまい立ち回りを見つけねば…(x_x)

投稿: みぃこ | 2006年6月23日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10612849

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないぞぉ~~~\(^o^)/:

« おこづかいGET~(●^o^●) | トップページ | 見なかったことにって…(ーー;) »