« 「SIGNAL」&DocomoCM | トップページ | 負けないぞぉ~~~\(^o^)/ »

2006年6月19日 (月)

おこづかいGET~(●^o^●)

Warau.jp(ワラウジェイピー)から

数日前にキャッシュバック申請した

おこづかいが入金されましたぁ~~(●^o^●)

やったぁ~~!!

嬉しいよぉ~~!!

このサイトは可愛いキャラクターで

じゃんけんゲーム・ヤギレース・クイズ・

カクレミノっていう

かくれんぼみたいなゲームで

プレゼントやポイントをGETする

サイトなんですよね(^・^)

他にも懸賞やお買い物とかでもポイントが

貯められたりして

色んな方法でポイントが溜まってくれるので

気に入っています(^・^)

気になった方はこちらからどうぞ(^_-)-☆

|

« 「SIGNAL」&DocomoCM | トップページ | 負けないぞぉ~~~\(^o^)/ »

おこづかい!」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のおこづかい入金、、でしょーか。
ワラウジェーピーは俺も登録してますよ~。
(一応なんでも参加してたりして・・。(汗))
また次の入金が楽しみですね!

投稿: ろーじー | 2006年6月21日 (水) 00時10分

☆ろーじーさんへ☆

ここんとこバタバタしててパソコンを
なかなか開けなかったんで
少しキャッシュバックが遅れてしまったんですが
やっと申請できました(^・^)
あたしが登録しているものは
ほとんどろーじーさんも登録してますよね~~(^・^)
さすが!!って感じです!!
更にあたしが知らないサイトもろーじーさんは知っているので
また参考にさせていただこうと思います(^・^)
他のサイトでキャッシュバックまじかのサイトも
あるので楽しみです♪

投稿: みぃこ | 2006年6月21日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10599838

この記事へのトラックバック一覧です: おこづかいGET~(●^o^●):

« 「SIGNAL」&DocomoCM | トップページ | 負けないぞぉ~~~\(^o^)/ »