« 友達の子に…(^_^;) | トップページ | わからない…(x_x) »

2006年6月30日 (金)

シンゲルリンゲン!?(゚〇゚;)

シンゲルリンゲンというリング

知ってました??(^_^;)

独身者の為の求愛リングだそうです。

しかも世界規模の求愛リングだとか…

1_2

←シンゲルリンゲン

今はこんなものもあるんですね~

あたしはリングの意味以上に

涼やかなカラーのリングに

興味を持ってしまいましたが…

水色好きなんですよね~(●^o^●)

もしかしてあたしには必要なのかも!?(^_^;)

今なら持っててもあまり意味を知らない人も

いるかもしれないからこれからの時期に

こんなカラーのリングつけたいなぁ~♡

でも雑誌やメディアとかでももうすでに

結構載ってるらしいんですよね…(^_^;)

気になった方はこちらに詳しく載ってますよ(^_-)-☆

|

« 友達の子に…(^_^;) | トップページ | わからない…(x_x) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛を探してやまない私の友にも勧めたいわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...結婚したくてしたくてガツガツしていて見ていられないの(;^_^A 私も紹介したりしているんだけど、なかなか・・・ね。

投稿: みやび | 2006年7月 1日 (土) 06時33分

こんにちわ~~~!!!
  
へぇ~!!!
  
ホントに綺麗!!!
だけど・・・これをしていて、フリーと間違われたら面倒ですね。。。
   
やっぱり、男に捨てられるまではガマンします(笑)

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月 2日 (日) 15時18分

☆みやびんへ☆

あたしも一人になったばかりの頃は
周りからガツガツしてるように見られてたのかも…(^_^;)
なかなか良い出会いってのも見つからないし
ファッション感覚で身に着けてて
もしかしてきっかけができるならいいかもしれないねぇ~~~
やっぱりあたしにも必要かしら…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

彼やだんな様が居てつけてたら
この意味を知ってる人にはフリーだと
思われてしまうでしょうね~~~(>_<)
でもキレイな色ですよね~~~~(●^o^●)
でもステっ子さんはリングのカラーが気に入っても
我慢ですよぉ~~~(笑)
思わぬ誤解の素を作っちゃいそうですもんね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年7月 2日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10736746

この記事へのトラックバック一覧です: シンゲルリンゲン!?(゚〇゚;):

« 友達の子に…(^_^;) | トップページ | わからない…(x_x) »