« 最近バタバタしていたので… | トップページ | こんなのあったら面白いかも…(^_^;) »

2006年6月 1日 (木)

本当に6月??(ーー;)

ここ数日真夏のように暑いです…

本当に今日から6月っていう

気温でしょうか…(ーー;)

去年もこんな風だったかな??

寒いよりも暑いほうがいいという

あたしだけど今からこんなでは

真夏になったらどうなることやら…(^_^;)

でもこんな時は

キレイな青空が見られるんですよね(●^o^●)

今日は癒し画像?動物編で

いってみたいと思いまぁ~す(^_-)-☆

といっても我が家の猫ではないけれど…(^_^;)

4 ←猫じゃらしで遊んでやったら

体力なくてすぐにダウン…(ーー;)

舌を出して休憩中…(^_^;)

5 ←同じくバテて舌を出してゼェゼェ

しているんですがどうしても

猫じゃらしが気になる様子…(^_^;)

6

←あたしを見つけると

「遊べ」と言うかのように足元を

うろついて鳴き続けます…(ーー;)

7 ←野良なので警戒心が強いので

なかなか抱かせてもらえなかったんですが

猫じゃらしで遊ぶようになってから

最近やっと少しづつ

抱かせていただいております…(^_^;)

10←コレは少し前の画像なんですが

タンポポで首飾りを作って

プレゼントしてみました(^・^)

すぐに外すかなぁって思っていたんですが

しばらく首輪のようにつけて行動していました。

外れてしまうとそれをくわえて持ち運んでいました(笑)

結構気に入ってくれたって事かしら(^_^;)

26←あたし達の休憩時間を

待っている…の図(^・^)

あんまりお腹がすいていると

わざわざ見えるところまで来て催促します…(ーー;)

これからもきっと暑い日が続きます

そして6月といえば梅雨にも突入して

ジメジメした気候になって

気分も沈みがちになってしまうかもしれませんが

頑張りましょう~~~(>_<)

|

« 最近バタバタしていたので… | トップページ | こんなのあったら面白いかも…(^_^;) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たんぽぽネコかわいー!ネコ的には迷惑かもだけど(笑)
野良ちゃんは、警戒心強い子とやたらとなつっこい子がいるよね。でも、この子かわいいねヾ(=^▽^=)ノ
ホント暑いよね。でも店に入ったりすると空調が(T△T)
寒いのよー。これからの季節はそれとの闘いだわ。
梅雨も恐怖だけど、元気に行きたいね!
今月もよろしくね!

投稿: みやび | 2006年6月 1日 (木) 23時19分

☆みやびんへ☆

結構気に入ってくれてたみたいに
見えたんだよぉ~~(気のせいかもしれないけど…(ーー;))
イヤかなぁ~~って思って
外しておいておいたらずっとそれをくわえて
ウロウロしてたから…(^_^;)
このコはご飯をあげるときと
遊んでもらえるときにしか
触らせてくれないんだよね~~~(ーー;)
遊んでるとお腹をさすれって感じで仰向けになって
「ニャーニャー」せがんでくるんだけど
それ以外は冷たいものです…(>_<)

外と室内での温度差で体が付いていかないとき
あるよね~~~(x_x)
それで毎年体調崩してるような気が…
気をつけなきゃだね(>_<)
今月もテンションあげて
頑張ろうね~~~~(●^o^●)
こちらこそ今月も宜しくお願いしますね~~~♡

投稿: みぃこ | 2006年6月 2日 (金) 23時57分

こんばんわ~♪
   
野生のネコちゃんに好かれるなんて、みぃこ☆タンは優しい人ですね♪
   
タンポポの首飾りのネコちゃんが可愛くて仕方ないでつ。。。。

投稿: ステっ子 | 2006年6月 3日 (土) 01時07分

☆ステっ子さんへ☆

ずっと餌と猫じゃらしで釣って
やっと最近少しずつ慣れてくれて来たんですよね…(^_^;)
それまではやっぱり一定の距離を保って
それ以上は近づいてくれませんでした(>_<)
根勝ちってとこですね~~~(●^o^●)
タンポポの首飾りをしている画像は
何枚も必死で撮ったんですが
なかなかキレイに写ってなくて
やっとって感じの一枚です(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年6月 3日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10349881

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に6月??(ーー;):

« 最近バタバタしていたので… | トップページ | こんなのあったら面白いかも…(^_^;) »