« あらしのよるに | トップページ | 最近のお気に入り♪ ライター »

2006年7月17日 (月)

植物に癒されよう(^_^;)

ウタワラ見逃したから

(↑まだ言ってる…(ーー;))

植物に癒してもらって

また頑張ろぉ~~~(>_<)

3_4 ←作り物みたいでしょ??

でも本物の植物

なんですよね~~~(^・^)

43 ←やっぱり

この木漏れ日の感じの

アングル好きだなぁ~\(^o^)/

49 ←マリーゴールド?

違ったら教えてネ(^_^;)

緑の中に黄色がすごく生えてました

50 ←名前は…わかりませぬ…(^_^;)

でも白い縁取りみたいなのが

可愛かった♡

51 ←名前は…(^_^;)

夕方写したんだけど

ブルーがぼんやりって感じで

キレイでしたヨン(^・^)

52 ←あんまり色がキレイに

写らなかったけど薄い

レモンイエローもキレイだった(^・^)

60 ←これは露草!!(^・^)

雨のしずくに濡れて

なんとも可愛かった♪

62 ←一輪だけ緑の中に

ポツンと咲いてた!

らせん状の花が可愛い!!

61 ←本当に久々に

作ってみました(^_^;)

小さい頃この葉っぱでよく

手を切ったんだよね…(^_^;)

これがまた痛いんだ…(ーー;)

|

« あらしのよるに | トップページ | 最近のお気に入り♪ ライター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪

らせんのお花☆綺麗でつね!!!

なんだか、露草を見たら・・・・子供の頃に手にべっとりと色をつけてしまったことを思い出しました~!!!

みぃこ☆たんって、本当に×2、お花が大好きなのね☆
だって、花が可憐に撮影されているから♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月18日 (火) 18時33分

☆ステっ子さんへ☆

らせんのお花ホント緑に映えて
可愛かったですよぉ~~~(●^o^●)
ステっ子さんも色んなお花こないだ見てきたんですよね~♡
露草って花びらに水分がおおいから
すぐ服とかにも色がついちゃうんですよね…(^_^;)
あたしも経験あります(T_T)
花は好きなんですが、なかなか名前が
覚えられないんですよネ。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年7月19日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10982313

この記事へのトラックバック一覧です: 植物に癒されよう(^_^;):

« あらしのよるに | トップページ | 最近のお気に入り♪ ライター »