« ココログ お願いしますよ。。。(ーー;) | トップページ | たたき壊すって…(ーー;) »

2006年7月10日 (月)

7/9 ウタワラ KAT-TUN

昨日アップしたかったんだけど…

まだココログ調子悪いッすね…(ーー;)

昨日のウタワラKAT-TUNのサッカー♡

楽しそうだったぁ~~~(^・^)

でも赤西くんなんだか声が変じゃなかった??

風邪だったのかな??

仁君が鼻につけていたのって何だろう??

電撃攻撃に6人とも

かなり転げまわっていましたね…(^_^;)

ここずっとあんまりTVでKAT-TUNメン

見られなかったから本当に楽しみだった~~(。✪‿✪。)

でも

来週はすごいですネ~~(^・^)

7/16日 ウタワラ

  17日 Hey×3

  20日 うたばん

  21日 Mステ

KAT-TUNがいっぱい見られて

本当に楽しみです!!(●^o^●)

でもビデオがないからリアルタイムで

見なければ…(^_^;)

見られるかな??(ーー;)

|

« ココログ お願いしますよ。。。(ーー;) | トップページ | たたき壊すって…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10868847

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 ウタワラ KAT-TUN:

« ココログ お願いしますよ。。。(ーー;) | トップページ | たたき壊すって…(ーー;) »