« どれがいいんだろう…(ーー;) | トップページ | 友達のブログペット »

2006年7月30日 (日)

DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子

先日友達N

Docomoのパンフレットを持ってきてくれました。

先日友達NがDocomoに用事があって行った時、

友達Nの子どもが

「仁君だ!

みぃこちゃんに持ってかなきゃダメだよっ!!」

と言ったそうです(^_^;)

以前あたしが

「Docomoに行ったらパンフ貰ってきてね♡」って

言っていたのを聞いていたのか、

それともあたし=仁君だと思っているのか

どちらかはわかりませんが

なんておりこうさんなのぉ~~(。✪‿✪。)

ちなみに友達Nすっかり忘れていたそうです(T_T)

(キムタクだったら絶対に忘れないくせに…(-。-) ボソッ)

TVを見ていて赤西くんが出てくると

「みぃこちゃんの彼氏でてるよぉ~(^・^)」

(↑なぜ彼氏だと言い出したのかは疑問ですが…(^_^;)

好きな人=彼氏だと思っている様子…)

教えてくれるし

あたしが好きな食べ物とかも

あたしが遊びに行く日に

「みぃこちゃんアレ好きだったから

買ってってあげなきゃね~」なんて

言ってくれるそうです

本当に最高の見方です♡

(普段は本当にやんちゃでわがまま娘なんですけど…(^_^;))

友達N

「これからは絶対に忘れて欲しくないコト

(覚えてて欲しいコト)は

友達Nの子どもに覚えておいて貰おう♪」

話していました(爆)

Rちゃん!!

Docomoパンフありがとぉ~~~(●^o^●)

|

« どれがいいんだろう…(ーー;) | トップページ | 友達のブログペット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11153389

この記事へのトラックバック一覧です: DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子:

« どれがいいんだろう…(ーー;) | トップページ | 友達のブログペット »