« みぃこ2可愛すぎ!!(^・^) | トップページ | あらしのよるに »

2006年7月16日 (日)

ウタワラのKAT-TUN見逃した…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

たった今TVを付けたら

ちょうどKAT-TUNのコーナーが

終わるところでした…(T_T)

見れなかったよぉ~~~(>_<)

すっごく楽しみにしてたのに…(ーー;)

かな~~~りブルー入っちゃいました(泣)

癒しが欲しい。。。

|

« みぃこ2可愛すぎ!!(^・^) | トップページ | あらしのよるに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん おはようございます!
ウタワラ、よろしかったらDVDに焼いてお送りしますよ~!
よかったらメルアドかブログににご連絡ください♪
シグナル初歌いなんで、新鮮でした!

投稿: しかの | 2006年7月17日 (月) 08時02分

☆しかのさんへ☆

シグナル初歌いだったんですよね~~(●^o^●)
本当に見たかった(T_T)
友達がもしかしたら録画しててくれるかもしれないんですが
もしできていなかったらお願いしてもいいですかぁ?
またそのときはお願いに参上させていただきますm(__)m

投稿: みぃこ | 2006年7月17日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10968222

この記事へのトラックバック一覧です: ウタワラのKAT-TUN見逃した…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン :

« みぃこ2可愛すぎ!!(^・^) | トップページ | あらしのよるに »