« 久々に見た…(^_^;) | トップページ | ココログ お願いしますよ。。。(ーー;) »

2006年7月 4日 (火)

やったぁ~~(●^o^●)

先日からずっとできなかった

みぃこの「気になる商品」として

あたしが気になったり気に入っている商品の

画像をサイドバーにアップ!!

やっとできました!!(●^o^●)

何度も親切かつ丁寧に

アドバイスしてくださったrikuzenさんのおかげで

本日アップすることができました!!(。✪‿✪。)

rikuzenさん!!

本当にありがとうございました!!m(__)m

これからも気になった商品や

お気に入りの商品をアップしていけたら…

と思っていますので良かったら

右のサイドバーもチェックいただけると

嬉しいです!!(^・^)

|

« 久々に見た…(^_^;) | トップページ | ココログ お願いしますよ。。。(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうヾ(=^▽^=)ノいいなー、私もやりたいなー。
他の人のブログで、みぃこみたいに気になる商品とか、
おすすめ書籍とかサイドバーにアップしているの見ると
私もやりたいなーと思うのよね。今のじゃシンプルすぎて・・・
やりたくなったらみぃこに聞こうっとヾ(=^▽^=)ノよろしくね!

投稿: みやび | 2006年7月 5日 (水) 03時11分

☆みやびんへ☆

ありがとぉ~~(●^o^●)
っていってもrikuzenさんのおかげなんだよね~~(>_<)
全く何もできなかった…(ーー;)
rikuzenさんが本当に丁寧に親切に教えてくたから
できたんだぁ~~~(^・^)
まだまだ勉強不足です(T_T)
みやびんにがやる時にまでに
rikuzenさんに教えてもらった様にあんなにわかりやすく、
詳細には教えられないだろうけど
もっと勉強して少しでもアドバイスできるように
頑張るよぉ~~~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年7月 5日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10791300

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~~(●^o^●):

« 久々に見た…(^_^;) | トップページ | ココログ お願いしますよ。。。(ーー;) »