« ウタワラのKAT-TUN見逃した…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | 植物に癒されよう(^_^;) »

2006年7月16日 (日)

あらしのよるに

「あらしのよるに」を見ました。

1_4

ずっと見たかったんですが

なかなか見られなくて

やっと見ることができました(^・^)

泣きました!!

最初のシーンから泣きました(^_^;)

驚いたのが声優が

成宮寛貴くん中村獅童さんだったこと!!

成宮君好きなんですよね~~~(●^o^●)

あたしはアニメとか見る時

できることなら声優さんが誰かって

あんまり知りたくないんですよね。。。(^_^;)

俳優さんとかだとそのイメージが

浮かんできたりしてしまうので…(^_^;)

終わった後に

「あ~~~そうだぁ~~

 成宮くんの声だ~中村さんの声だぁ~」

なんて納得してしまいました(笑)

林家さんの声は一発でわかりましたけど(爆)

この成宮くんの声すごく高めでした(^・^)

中村さんの声は…

全く気づきませんでした(^_^;)

後で知ってから見直してみたら納得…(^_^;)

DVD

スペシャル・エディション

スタンダード・エディション

二種類あるみたいで

スペシャル・エディションには

アフレコ体験も付いているようですネ(●^o^●)

これからの夏休みの感想文とかにも

いいかもしれませんね~~~(^・^)

DVD・本

DVD スペシャル・エディション(アフレコ体験etc)

2_2

←アフレコ体験付きは

在庫が少なくなってきて

いる様子ですネ

.

.

DVD スタンダードエディション

1_5.

.

.

.

.

本  あらしのよるに 

4_2←夏休みの読書感想文には

持ってこいかもしれませんネ

|

« ウタワラのKAT-TUN見逃した…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | 植物に癒されよう(^_^;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10968793

この記事へのトラックバック一覧です: あらしのよるに:

« ウタワラのKAT-TUN見逃した…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | トップページ | 植物に癒されよう(^_^;) »