« 友達のブログペット | トップページ | 赤西君&中丸君 セセラCM »

2006年7月30日 (日)

すぐき漬け欲しいかも…(ーー;)

最近下っ腹が気になる…(ーー;)

以前チラッと

「すぐき漬け」を食べると、下っ腹が凹むらしいと

聞いたんだけどどうなんだろう…(>_<)

すぐき漬けの中の「ラブレ菌(ラブレ乳酸菌)」

というのがいいらしいです。

只今知人と「買おうか?」と検討中…

4_3丸すぐき

 940円

こちらは只今売り切れ中だそうです(T_T)

↑の参考ショップはこちら

1_7 ←これは刻みすぐき漬け

120g 400円だそうです。

他にも150g・1kgがあるようです。

←の参考ショップはこちら

これからの時期体のラインが

目立ってるくるんだよね~~~(ーー;)

少しなんとかせねば。。。(>_<)

1食につき1切れ食べるだけで

下っ腹が凹んでくれるのなら

ありがたいシロモノですよね(>_<)

ある意味幸せを呼ぶ!かも!!(^_^;)

|

« 友達のブログペット | トップページ | 赤西君&中丸君 セセラCM »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
スゲーーーーナイスな情報ですね!!!
今日は何気に眠いので・・・
明日。。。注文するかも??
    
どうしましょ☆アバラがでてきたら!!!
まるで、○○年ぶりに出会う身内との再会のような気持ちになれそうw
    
   
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月30日 (日) 22時49分

フッフッフ。
実は、私も最近下腹が、すっごく気になりだしてたんだー。
年かしらー??

とにかく、夏だしっ!!!!!
なんとかせねば(^-^)b☆


と、思って、私は、
ピラティスをしてるよ~。
少し、やせてきたカンジ☆

「すぐき漬け」TVで、見ましたぶぁい。
食べるだけで痩せるなんて、いいよねぇ。

投稿: きっぴ | 2006年7月31日 (月) 06時27分

☆ステっ子さんへ☆

(笑)何円ぶりかに会う身内との再会…
確かにそうかもぉ~~~(^_^;)
うまいこといいますね~~~~(>_<)
ステっ子さんに座布団一枚!!(●^o^●)
あたしも知人と購入しようかと話してるんですよね
近いうちに皆で大量購入してたりして…(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆きっぴへ☆

えっ???!?(゚〇゚;)
きっぴが??
きっぴはスリムでそんなイメージが全然ないよぉ~~(ーー;)
ピラティス??
聞いたことないぞ??
ダイエットにいいのかな??
すぐき漬けは一時期かなり話題になったみたいだもんね~~~
結構お値打ちだしなんてったって一食一切れってのが続けられそうな感じがするしネ(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年7月31日 (月) 10時38分

こんにちわ~~~!!!

1kgサイズを早速orderすますた☆

またステキな情報☆楽しみにしていますね♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月31日 (月) 13時18分

☆ステっ子さんへ☆

早っっ!!(゚〇゚;)
行動が早いですネ~~~(^_^;)
また何かいい情報があればアップしますね~~~(●^o^●)
でもかなり世間より遅いかも(爆)
すぐき漬けの効果楽しみにしています!!(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年8月 1日 (火) 19時49分

ブログご訪問&コメントありがとうございます。
すぐき、かなりすっぱいですけど食べると結構癖になりますよ。
毎日のお通じにも効き目があるみたいで満足しています。
すぐき、早く届くといいですね!

投稿: ケイ@すぐきでダイエット | 2006年8月 8日 (火) 21時50分

☆ケイ@すぐきでダイエットさんへ☆

コメありがとうございます!!(^・^)
食べると癖になってしまう味…
ゴクリ…(●^o^●)
毎日のお通じにも効き目があるんですネ!!
本当に早く試してみたくなってしまいました!!(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年8月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11157121

この記事へのトラックバック一覧です: すぐき漬け欲しいかも…(ーー;):

» すぐきとキムチのコラボレーション [すぐきでダイエット]
数量限定の新商品です。実はこれ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 13時11分

« 友達のブログペット | トップページ | 赤西君&中丸君 セセラCM »