« なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;) | トップページ | 「Wポイント」からお小遣い♡ »

2006年7月27日 (木)

梅雨明けした??

ここ数日晴天が続いています。。。

とうとう梅雨明けかぁ??(^・^)

でも雲がさすとやっぱり今にも降り出しそうな様子…(>_<)

34_1 ←雲がかかると

こんな感じ…(^_^;)

.

35_1 ←今にも雨が降り出してきそうな

感じですよね…(+_+)

.

38 ←でも少しするとこんな感じで

青空が顔出してくれるんですよネ

(●^o^●)

40 .

.

.

39 ←そしてこんなに青い空が!!

一日で本当に

色々な表情を見せてくれるのも

この時期だからかな??(^・^)

42 ←そして太陽さんも

帰ってゆきましたとさぁ~~~(^・^)

チャンチャン♪

|

« なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;) | トップページ | 「Wポイント」からお小遣い♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~!!!!

やっぱり青空が見えるのってイイですね☆

最後の太陽はまぶしくないのに眩しい!!
何故でしょ?

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月28日 (金) 11時24分

こんにちはっ☆

おっ、デザインが夏仕様になってますねー(≧∇≦)
爽やかで素敵です♪ひまわり見てると元気でますねっ♪

やっと長かった梅雨も明けるのでしょうか。。。
雨ばかりの日は涼しかったけど、急にまた暑さが戻って
きましたねぇ。夏バテ注意ですっ!(>_<)o

投稿: 由宇@ | 2006年7月28日 (金) 12時39分

☆ステっ子さんへ☆

青空にも本当にいろんな色があるんですよね~~(^・^)
こうやって画像を貼り付けて見てみると
貼り付ける前までは
「似たような画像ばっかになっちゃうかな?(ーー;)」って
思っていたのに変化が凄くあって驚いてしまいました!!(^_^;)
最後の画像は凄く気に入ってます(●^o^●)
車内からの撮影だったんですが
結構綺麗に取れたなぁなんて自画自賛してしまいました(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

去年の夏もこのひまわりのテンプレに変えていたんですが
少し前にひまわりの種をまいたので
こんな風に咲いてくれないかなぁ~~という願望も込めて
今年もこのテンプレにしてみました(●^o^●)
トップページだけはいつもと同じですが他はしばらく
ひまわりでいってみよぉ~~♡って思ってます(^・^)
ホントに毎日暑いですよね~~(>_<)
夏バテ対策何か考えなくては…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年7月28日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11120819

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けした??:

« なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;) | トップページ | 「Wポイント」からお小遣い♡ »