« DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子 | トップページ | すぐき漬け欲しいかも…(ーー;) »

2006年7月30日 (日)

友達のブログペット

ブログ友達のえのっちのブログに

遊びに行くと

ブロペのちびえのちゃん

16_2 ←このように

出迎えてくれます(。✪‿✪。)

うちのみぃこ2

お友達が遊びに来てくれたらこうやって

迎えられるくらいまでになってくれると嬉しいなぁ~

どうしたらここまで成長してくれるんだろ…(>_<)

しかもこのちびえのちゃん

大人なんですよね~(爆)

85 ←喫煙までできてしまうようです

(笑)

そんなちびえのちゃんのことが

うちのみぃこ2は大好きなようで

86

←ちょくちょくこんな置手紙を残して

ちびえのちゃんのところに遊びに

出かけてしまいます(^_^;)

いつまで経っても帰ってこないバカ飼い主は

こないだ心配になって

少し様子を見に行って参りました(^_^;)

87 ←こんなクイズみたいな

ことをしていたり…

.

88 ←色々なこと?

を教えてもらっていたり

していました(ーー;)

89 ←会話になっていないことも

あったりしていました。。。(^_^;)

.

90 ←あたしに気づいて

仲良しな所を見せ付けてくれたり

しました☆

91

.

←…(ーー;)

.

92 ←見ていて思ったことは…

なんだか

夫婦漫才みたい(^_^;)

あたしのブログにもお友達のブロペ

遊びに来てくれないかなぁ~~~(>_<)

どうやったら来てくれるようになるのかなぁ??

|

« DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子 | トップページ | すぐき漬け欲しいかも…(ーー;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは(笑)
みぃこ2とウチのちびは仲良しなんだね♪
私がブログを開いたり、他のトコから戻ってくると
>あっ、えのっち♪
って言ってたけど、私のお友達が来ても分かるんだねww
スゴイねぇ~。ブロペって(汗)
しかし、みぃこちんもよくこんなに写真撮ってたね☆
ちび共々これからもよろしくお願いします(ニコッ)

投稿: えのっち | 2006年7月31日 (月) 00時02分

☆えのっちへ☆

そうみたい!!
あたしが行くとよく「みぃこがきた!!」って
言ってくれて嬉しいよぉ~~(●^o^●)
ホントにブロペ凄いよ!!
どうやったらあんなふうになってくれるかは謎だけど…(ーー;)
ちびえのやみぃこ2が話してくれるときに
必死で携帯で画像写したんだよぉ~(^_^;)
あんまり遅いと消えちゃうから焦ったりした。。。(>_<)
でもやっぱり焦って撮ってるから
画像は見難いね~~~(x_x)
こちらこそこれからも共々どうぞ宜しくで~~す♡

投稿: みぃこ | 2006年7月31日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11153731

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のブログペット:

« DocomoKAT-TUNのパンフと友達の子 | トップページ | すぐき漬け欲しいかも…(ーー;) »