« 植物に癒されよう(^_^;) | トップページ | SIGNAL チキチキアー♪  »

2006年7月17日 (月)

最近のお気に入り♪ ライター

みぃこの最近のお気に入りグッズです(^・^)

71 ←ライターの横に

また更ミニキューピー

ってとこが

ファミレスへ行った時に

レジの横で見つけて即購入!!(●^o^●)

キューピーグッズを集めているあたしには

すぐに目が♡♡になってしまいました(^_^;)

こういうものばっか買ってるから

お金がいつの間にかなくなってるんだよね…

(ーー;)

|

« 植物に癒されよう(^_^;) | トップページ | SIGNAL チキチキアー♪  »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こん~~~♪

おぉぉぉぉ!!
本当に、小さなキューピーがカワイイ!!

ライターって、サービスでもらえる事も多いけれど、割高でもカワイイライターって好きだったりします☆

だけど。。。。
残りの量が見えないのが、ヘビースモーカーとしては難点ですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月18日 (火) 18時34分

みぃこさん こんばんは!
ウタワラの件了解です♪

キューピー集めていらっしゃるんですか!
もしかしたら、「たーらこーたーらこー」のCMのたらこキューピーさんとか持っていらっしゃいますか?

仁くんがお友達の妹さん(幼稚園生)からもらって携帯につけているとかで、最近キューピーさんが気になる存在になっているのです(笑)

投稿: しかの | 2006年7月18日 (火) 20時35分

カワイイーーーーー☆

あ、キューピーといえば、DAKARAのペットボトルに
おまけでついてた、ダイエットヨガキューピー、集めてました♪
なかなか可愛いですよん♪まだあるかなぁ~?(´∀`)o

投稿: 由宇@ | 2006年7月18日 (火) 22時17分

☆ステっ子さんへ☆

面白ライターとかお気に入りライターって
結構集めてたんですけどそういうのに限って
ステっ子さんのいうように
残量がわからなかったりするんですよね。。。(ーー;)
スポッと枠だけとって詰め替えとかできたらいいのに…(>_<)
なんてよく思ってしまいます。。。(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆しかのさんへ☆

了解ありがとうございます~~~♡
キューピーのやつはGETしたかったんですが
できなかったです(T_T)
見たときに凄く欲しかったんですけどね~~(>_<)
あたしも仁君がつけていると
聞いたときは更に欲しぃ~~~~o( ̄ヘ ̄)って
思ってしまいました(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆由宇@さんへ☆

DAKARAのペットボトルのキューピーちゃん!
集めてますよぉ~(●^o^●)
まだ2種類しかGETできてないんですけど…(>_<)
しかも今携帯につけているのが汚れてしまっているので
そのバージョンのキューピーちゃんをもうひとつ
欲しいと思っているんですが…(^_^;)
全部集めるまで終わらないで欲しいと願っています(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年7月19日 (水) 19時57分

なかなかオチャメなライターですねー。
みぃこさんがキューピーグッズを集めてはったとは・・
もしかして携帯ストラップもキューピー、
マヨネーズもキューピー、
パスタもたらこキューピーだったりして。^^;

投稿: ろーじー | 2006年7月22日 (土) 18時23分

☆ろーじーさんへ☆

スロラップもキューピーマヨネーズもキューピーですよぉ~~♡
さすがにパスタはたまぁ~にですけど…(^_^;)
結構色々なもの集めちゃってるんですよね…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年7月22日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10986474

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り♪ ライター:

« 植物に癒されよう(^_^;) | トップページ | SIGNAL チキチキアー♪  »