« やったぁ~~(●^o^●) | トップページ | 7/9 ウタワラ KAT-TUN »

2006年7月 6日 (木)

ココログ お願いしますよ。。。(ーー;)

ここ数日

ココログ重すぎ!!"o( ̄ヘ ̄;)

なのでここんとこかなりイライラしています。。。

コメ書き込んでもずっとアップされてなくて

も一度書き込んだら二重投稿だったり…(ーー;)

ご迷惑おかけしてしまった方々

 本当にごめんなさい!!m(__)m

ってことでイライラしている時は!!2_1 

→甘いもの♡

おやつにミスドに行って参りました(^・^)

ココログでブログをやってる皆さんは

あたしと同様かなりストレスを

溜めていると思いますので

ほんの少しでもそのストレスを

解消できたらいいなぁ~~ということで!!

画像アップいたしまぁ~す\(^o^)/

4_1 ←名前わかりませぬ…

(ーー;)

ご存知の方教えてくださいネ♡

5_1 ←これもわかりません…(^_^;)

.

.

31_2 ←コレはあたしが

種をまいたかすみ草です\(^o^)/

少し小ぶりですが…(^_^;)

44 ←ちょっと遠くからの

撮影ですが

あじさいです(^・^)

あじさいって土壌によって

花の色が変化してしまうらいいですね~~(゜o゜)

48_1 ←これもわからない…(^_^;)

ってか知らなさすぎだよね…

(ーー;)

47 おまけ

かたつむり(^・^)

.

画像アップするのにどれだけ時間

かかるのよぉ~~~ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

ココログが直ったら(ホントに直るの??(ーー;))

空の画像とかもアップしていきたいなぁ~

って思ってます(^_-)-☆

|

« やったぁ~~(●^o^●) | トップページ | 7/9 ウタワラ KAT-TUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

花の名前・・・
ワタクシ全く判りません。

取り敢えず調べてみた感じだと一番上が擬宝珠、その下が百日草じゃないかなあと・・・たぶん。

他は判りません。

花の写真を投稿すると名前を教えてくれるサイトもあるようですね。

投稿: rikuzen | 2006年7月 6日 (木) 04時25分

おはよう御座いマーーース!!!

ココログの遅さに私も眩暈を覚えています。。。
勤め人が1番、使いたい時間ですよね~!!!

お花って、本当に癒し効果バッチリですね!!!

よく見ると2枚目の赤いお話の黄色いのは、お花だし・・・
カタツムリの上の写真だって、小さなお花の集合体ですよね!!

お花って、見れば見るほどマカ不思議です!!!

私は、投稿は最近は下書きの板を作りました!!
早い早い

ではでは♪
またねーーーーー!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月 6日 (木) 09時42分

そういえばかたつむりなんてとんと見かけませんねぇ
めっきり自然が減ったってことでしょうか…

えーと、花の名前は全くわかりませんorz

投稿: TOY | 2006年7月 6日 (木) 12時02分

みぃこさん こんばんは!
ホントにココログ重くて大変ですよね~~(T_T)

・・・ということで思い切って、お引越しすることにしました。
http://purple.ap.teacup.com/gene_therapy/
こちらで新しく始めます。
またお時間あるときに遊びにいらしてくださいね♪

赤い花(百日草でしょうか?)、うちにも咲いてます!
あじさいも今の時期キレイですよね☆

投稿: しかの | 2006年7月 6日 (木) 22時39分

ポンデザリングシリーズとゴールデンチョコでしょーか?
あ、ドーナツのことじゃないですね・・。^^;
花の名前は・・うーん俺もニガテでして。(汗)
百日草とあじさいくらいかな。
ちなみにFC2ブログも最近遅かったりしますねん。。(T∇T)
ココログは真鍋かをりのブログはさくさくなのにーって感じですよね。

投稿: ろーじー | 2006年7月 6日 (木) 23時00分

うは。2連投してしまったぁ。。
1つ消してください・・。m(_ _ )m

投稿: ろーじー | 2006年7月 6日 (木) 23時03分

☆rikuzenさんへ☆


花の名前を教えてくれるサイト…!?(゚〇゚;)
そんなサイトまでっっ!!
rikuzenさん本当に色々なことを知ってますね!!
百日草・擬宝珠かぁ~~~(。✪‿✪。)
勉強になりました!!
なんだろうと一緒に話していた知人にも
教えてあげたいと思います!!
ありがとうございました!!(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

本当に一番ログインの時間が多い
時間帯に重くなってしまうのは
正直キツイですよね…(ーー;)
下書き用の板かぁ~~~(゜o゜)
あたしもこのまま続くようならホント
考えて使いやすいようにしなくては…
って思ってます(>_<)
お花は…
ホント癒されますよね~~~~(。✪‿✪。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆TOYさんへ☆

あたしも花の名前は自分の家の庭とかで咲いている
花の名前くらいしかわかりません…(^_^;)
本当に最近
カタツムリも見かけなくなって
こないだ見つけたとき
わぁ~~~~\(^o^)/って感じで
雨の中必死で撮影してしまいましたよ(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆しかのさんへ☆

お引越ししたんですか!?(゚〇゚;)
そうなんだぁ~~~(>_<)
本当に最近ココログ色々と不便になっているときが
多かったですもんね(T_T)
ぜひぜひ新しいブログにもお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
しかのさんの家の百日草も
キレイに咲いているんでしょうね~~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

ドーナツの名前は当たってます…(^_^;)
そこに目をつけるとは…(爆)
花の名前をニガテといっていても
あたしより知っているろーじーさん!!
さすがです!!(^・^)
人によって重かったり軽かったり?するのぉ??(ーー;)
なんてこったい"o( ̄ヘ ̄;)って感じですよね…(>_<)
他のブログもこういった状況があるんですね~~
ココログだけじゃないのかな??
2連投最近じゃあたしもしょっちゅうです(^_^;)
ではひとつ削除しておきますね(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2006年7月 7日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/10806092

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ お願いしますよ。。。(ーー;):

« やったぁ~~(●^o^●) | トップページ | 7/9 ウタワラ KAT-TUN »