« 可愛いフラッシュメモリ♡ | トップページ | なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;) »

2006年7月25日 (火)

今年初のセミの声

今日、

今年初のセミの声を聞きました(^・^)

これから今まで以上に暑くなって

本格的な夏が始まるんだろうなぁ。。。

としみじみ思ってしまいました(^_^;)

今のうちに夏バテ対策に

いっぱい栄養つけて

エネルギーの充電しとかなきゃぁ~~~(>_<)

(できるのか??(ーー;))

|

« 可愛いフラッシュメモリ♡ | トップページ | なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く来てほしい本格的な夏。最近雨が多くてなんだかすっきりしなくてうんざり。早く梅雨明けしてほしいな。

投稿: みやび | 2006年7月25日 (火) 23時23分

こんばんわ~~~~!!!
   
通勤時間の雨が一番キライでつ。。。。
  
母親がよく天気が悪いと体調が悪そうにしていたんでつが、お陰さまで私も遺伝していました~!!!
   
だけど最近は朝雨で夜は止んでいる事が多かったので、会社には最大4本☆傘が貯まりました~☆
  
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月25日 (火) 23時58分

そういえばセミまだ見てませんね。
どうぶつの森でよく鳴いているので、もう鳴き声を聞いてるつもりになってました。

去年は私の足下にぶら下がって家まで着いて来てたのを思い出しました。
家で着替えるまで気が付かなくてビックリしましたけど。

投稿: rikuzen | 2006年7月26日 (水) 02時06分

お久しぶりです☆急にブログ閉めちゃってごめんなんさい^^;
今日でテストもおわり少し落ち着いてきたんで近いうちにまたブログはじめようかなと思ってます♪
それにしても…暑いw雨も嫌やけど暑すぎるのも困る!

投稿: レインボー | 2006年7月26日 (水) 17時53分

☆みやびんへ☆

みやびん!!
もうすぐ梅雨明けだよぉ~~~(●^o^●)
もう少しの辛抱だよぉ~~~~
もう少し頑張りましょぉ~!!(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

我が家の母親も雨が降ると
頭痛がすごくて天気の悪い日は
近寄れませんでした。。。(T_T)
あたしも遺伝していたんですが
二人とも今はあまりなくなりましたぁ~~
置き傘4本ですかぁ~~(^_^;)
あたしはホトンド車で移動なので
車の中に傘は置いてあるんですが
多少の雨ならホトンド傘を使いませんネェ(^_^;)
すぐに忘れてきてしまうという理由もあるんでケドネ(+_+)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

動物の森でセミの声ですかぁ~~~(●^o^●)
いいなぁ~~~動物の森!!
あたしもやりたいです(^・^)
足にぶら下がっていたなんて
rikuzenさんかなり気に入られてしまったんですネ~~♡
でも見つけたときはホントびっくりしそう…(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆レインボーさんへ☆

お久しぶり~~~~(●^o^●)
ホント突然だったんで
心配しましたよぉ~~~(>_<)
のちのちえのっちに教えてもらって元気だということがわかって
安心しました(>_<)
また始めたら教えてくださいね~~~♡

投稿: みぃこ | 2006年7月26日 (水) 23時44分

史上最長とも言われる今年の長梅雨ですが、自分も先日初めてセミの声を聞きました。
しかし、正式発表がないだけで実質的にはもう「夏」ですよねぇ
めっちゃ暑い…

投稿: TOY | 2006年7月27日 (木) 16時31分

☆TOYさんへ☆

ホント今年は長く雨の量も凄く多かったですよね。。。(+_+)
今まではこの時期水不足だとかって
ニュースで報道されている頃ですが
今年はさすがにあれだけ降れば
水不足の心配はないですよね…(^_^;)
本当に夏の到来って感じです(^・^)


投稿: みぃこ | 2006年7月27日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11098248

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のセミの声:

« 可愛いフラッシュメモリ♡ | トップページ | なんじゃこれぇ~~!?(゚〇゚;) »