« ブログペット みぃこ2のつぶやき | トップページ | 今年初のセミの声 »

2006年7月23日 (日)

可愛いフラッシュメモリ♡

可愛いフラッシュメモリを

見つけちゃいました(^・^)

「ディズニー USBメモリ CandyStick」

だそうです!!

1_3

外出先でこんな可愛いメモリ出したら

話題が増えるかなぁ~~~(^_^;)

携帯にストラップ感覚でつけて

撮った画像を入れたいかも!!

ちなみにあたしが気に入ってしまったのは2

3_1 ←この二種類♡

マリーちゃんや

ドナルドも

気になったけど…(^_^;)

気になった方は

こちらに詳細がありますので

見てみてくださいませ~~~(^_-)-☆

|

« ブログペット みぃこ2のつぶやき | トップページ | 今年初のセミの声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~!!!
  
ホント☆そのフラッシュメモリーが有ったら、持ち歩くのも画像を貯めるのも楽しくなりそうですよね☆
  
そういえば。。。。
本日、美容院に40代って感じの、優しい雰囲気の男の人が来ていて、スヌーピーマニアと話していました。
  
それで、その人が帰ってから、美容師さんに「今の方は理系?」見たいに聞いたら。。。。どうもすげーーーー頭のイイ人らしかったです。。。。
  
男子でキャラ好きの人は侮れないと再確認しました~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月23日 (日) 22時47分

☆ステっ子さんへ☆

かわいいですよね~~~(。✪‿✪。)
携帯ストラップにもできそうだし…♡

そういえば最近スヌーピーってあんまり見かけなくなっちゃいましたよね…(+_+)
あたしは小さい頃よく見てたんだけどなぁ~~~
そうなんだぁ~~~
男性のキャラ好きの人は侮れないんだ…(^_^;)
ひとつ勉強になりましたぁ~~~

そういえばあたしもこないだ車で信号待ちしていたときに
対向車線に止まっていたトラックのフロントに
ものすごくたくさんプーさんのぬいぐるみが飾ってあった
のを見かけて驚いたんですが、
もしかしてその人も侮れない人なのかもしれなかったですね~~~~(笑)

投稿: みぃこ | 2006年7月25日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/11069469

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いフラッシュメモリ♡:

« ブログペット みぃこ2のつぶやき | トップページ | 今年初のセミの声 »